今日は休みなんですが、テレビつけてもオータニサーンのことしかやってないww
さすがに飽きましたわ_(:3 」∠)_

そういえば、今だにワンダーフェスの衝撃が脳裏から離れないw
自分もやってみようかなとか無謀なことを現在画策中・・・
こういうのって興味もつことが大事じゃないですか。
ここから自分の知らなかった得意分野を見いだすことができるなんてザラだし、ある意味趣味見つけるチャンスかも?

まあそれはそうと、今年のニコニ超会議も来月に迫ってきましたねえ!

毎年楽しみにしてるものの一つではあるんですけど、年々自分の知らない人ばかりになってくるんですよね。
今年の出演者のラインナップを見ましたが、数人しか知らなかったww

自分が時代に取り残されてきた証ですわ。こうやって若者に置いてかれるんですね。
まあたとえ知らないひとがおおくても、超会議は楽しいので好きです。
ちなみに、超会議の翌日はテレビ千鳥のイベントやるらしいですねww

どんなイベントになるんだろう。。。ノヴの生B'z歌舞伎とかやってくれそうだしちょっと行ってみたいw

イベント会場のスケジュール見ると、色んなイベントがしょっちゅう開催されてるなあって思いました。
ここから自分の興味持ったやつに行ってみて新しい趣味探すのも面白いかも・・・?

とりあえず今日はグラブルで昨日アプデ実装されたマグナ3周回してぐーたらしよう。。。_(:3 」∠)_