いよいよエアコンなしで寝るのが苦しくなってきた時期になってきましたね~。
めんどくさがりがたたって、今夏はオールシーズン用のふとんで乗り切ろう!って先週までは考えてたんですけど、絶対無理だなーってタオルケットにして寝具も衣替えしましたw
タオルケットの気持ちよさってノーベル賞もらってもいいくらい心地いいって思うの私だけですかね?w
寝づらかった夜も割と改善されてきました~。

でもなんだか昨日は色々考えこんでしまって結局朝まで寝れないというね…w
午前7:00のニュースがスマホに届くのを見届けて1時間だけ寝たんですけど、寝入りばなに「実質一時間ってミサワかよ」って思ったら、貴重な1時間の睡眠がミサワの夢でしたww

これはもう悪夢でしかないですねww

それも影響してか、今朝は寝起きが最悪なうえに、ご機嫌も結構斜めで、自分の機嫌を自分で取る方法を検索してますww
検索上位のこのサイトで、方法その1で「十分な睡眠をとる」ってあるんですけど、それができてねぇから機嫌悪いんだぞ!!!ww
しかし、こういうワードで調べたらなんか自己啓発みたいな内容もいっぱいあがってくるのでうんざりします。そういうことじゃなくてな?と。
梅雨の時期は不快指数も高くなることからメンタル不調も起こりやすいらしいんで、セルフご機嫌取りの方法は自分で模索して心身の健康を守っていきたいですね。

ストレス起因の睡眠不足な気がするので、ストレス発散のためにもゲームしまくって今週を乗り切っていこうと思いますww