最近YouTubeみてると広告でアルビオンオンラインがどうちゃらこうちゃら。。。っていうCMが流れまくる
元々ゲーム好きなんで、試しにやってみたけど。。。ん-重い!w

でもプレイヤーがいっぱいいるからチャットも楽しめるし悪くない。
気付けば課金してましたよw
課金したら島がもらえるらしいので。でも金策方法が全然わかんない
だってGoogleにも情報量が少なくて(;・∀・)(そもそも情報が若干古い)

洋ゲーはあまりネット上に攻略情報のらないから困っちゃうよね。
まあ最悪RMTで金策する方法もあるし、ぼちぼちやっていこう。割と面白いんで皆さんもお試しでやってみては?

にしても台風接近で今日からずっと雨予報ですね。
自分は職場まで自転車通勤なので最悪ですわ。
さっきコンビニで小学生の時以来のレインコートを買いましたよw

でもあんな簡単に穴が開きそうなカッパが500円ってちと高すぎません?
ズボンもついてるっていうならまだ話は違いますが。

なんかものすごい金の無駄をした気分しましたw
あとでワークマン行ってみよう。なんかワークマンのレインコートがかなりいいって話を聞きました

ワークマンも路線変更し始めてからけっこう調子良さそうよね!
前まではそれこそ土方の兄ちゃん御用達ってイメージが強かったけど今ではレディースものが豊富ですもんね


何ごとも挑戦は大事やなって考えさせられました((+_+))