こんにちは!
てか前回書いてからもう一ヶ月!?早すぎるんですがw

あれですね。。。2023年もあっという間に夏、冬と駆け抜けていって終わるんでしょね。。。w
考えただけで震えるガーン
こどもの頃は無限に時間があると思ってたのに、今では一日が一瞬で終わりますからね(´・ω・`)
ドラえもーーん、タイムマシン出してーーーえーんえーんえーん

まあ。。。いいや。歳取りたくないけど、自分はゲームができれば十分。
今年も大好きなゲームやりつくして楽しんでいきますよと( 一一)

けど自分がハマってるゲームのインフレが凄すぎて、お金が一瞬で消えるからいよいよこれはRMTで金策しないとついていけないなと感じてます(゜゜)
安いものは安いけど、たかいものはなかなかのお値段する。。悩みます

節約すると前に書いたけど、今年は早くも散財の危機ガーン
無理しない程度に遊ぶのが一番ですね。

話は変わりますが、相変わらず寒いですね。
最強寒波到来の時ほどではないですが。。。最近仕事が忙しいのもあって職場で風邪ひくひとが増えてる。
なんなら、自分も昨日体調悪かった(゜゜)

 


この時期はどうしようもないですが、なるべく体調には気を付けていきいたいとこですね!
明日から仕事か。。。また一週間が始まる。。つらw

明日の仕事行きたくなさ過ぎて今日休みなのに「もう帰りたい」とおもってる自分はだいぶ末期だと思うw
リフレッシュしなくては( ˘ω˘)スヤァ

来月バイオ4リメイクが発売されたらめいっぱい楽しんでストレス発散しよう!爆笑
それまでがんばろ。。。皆さんも仕事がんばれーーーー( ^^) _旦~~