新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
多分、去年と変わらずゆるり投稿していくと思いますので、ふわっとお付き合いいただけると幸いです(*´ω`)

相変わらず寒過ぎる・・・。布団からは出られないし、布団から出てからも温かさ求めて布団に戻りたくなりますもんねw
この寒さが落ち着くまでいったいあと何か月かかるんだろう・・・。段々夏が伸びて冬の期間が短くなってるような気がするけど
期間がアレな分寒いの密度が濃くなってるような気がしてなんだかなあって感じがしますね。
そのときの気分に合わせて、自分の周りの季節を自由に調整できる機能が実装されるといいのですが。。。
やはり、ドラえもんの時代が来るまで待った方がいいんですかねえ( ˘ω˘)

大人になって色々現実を知ったけど、やはりドラえもんが持っている秘密道具への憧れはありますね。
特に今の時期であれば、どこでもドアがあれば移動時間を大幅に短縮できるから、そのぶん布団の中に籠っていられる時間が増えますしw
他にもこれがあれば・・・!なんて思うものばかりですよねえ。子供の頃は子供の頃で憧れはありましたけど
大人になったらなったで現実が見えてくる分こういうのが欲しい!の解像度が上がってる感じはありますw
色々あるけど、やっぱり子供の頃から積み重ねてきた思い出補正って大事なんだなって(/・ω・)/
とはいえ、最近時代の進歩ってすさまじいですし、もしかしたら私たちが思っている以上にドラえもんの道具に似たような品を現実でも使えるようになる日も近いのかもしれませんね。

ゲームにしたってそうですけど、今は時短文化の一種としてRMTなるものの存在を耳にします。
やっぱり利用したら効率よくなるって話を耳にしますんで私もやってみるか悩みどころですね"(-""-)"
まあ節約宣言もしたところですし、ほどほどにやっていきますw