最近も変わらずに休日は家から出たくないのが続いていますw
台風もきていて、外は危ないので家でもともといる分あまり変わらない日常・・・かな。
ただやっぱり雨風の音がすごいのよ・・・
その時にエアコンか「ポコポコ」って音が鳴るのはなんでだ??と思って調べてみたら
エアコン本体で発生した水を野外に排出するホースから外気が流出することで音がなるらしい・・・
とりあえず壊れてはないみたいだから安心した!!
要は風が強い日はなる可能性があるという事でしたw('◇')ゞ
台風が過ぎ去っていくまでは我慢ですね。

 



そうそう。話変わるんですけど
昨日有機ELのswitchが欲しくてお店まわってたんですけど
行ったお店で未使用で公式価格と同じ値段のものが売ってあって、
やっとみつけた~~って気持ちでいたんですけど、
店員さん探している間に、別の方が目の前で買っていく姿を見てしまいその場で泣きそうになりましたw
こんなこと初めてすぎてびっくりと混乱でそのまま帰るしかないですよねw

人生なにがあるかほんとに分からないですよね。
ゲオとかも売り切ればっかりだったので、、今どこも売り切ればっかりなんですね(;´・ω・)

もう発売されて1年ぐらいは経っているのになぁ~~
まだ当分の間は入手が難しそうです。
見つかればラッキーですねw

おとなしく帰ってからゲームしたよねw
今日は久しぶりにリネ2Mでもやっていくか~~(´_ゝ`)