お久しぶりですニコニコ

ゆるゆるですみません。
全然書けてないし、皆様のところにも行けなくて。。。

やっと先週から産休に入れました。
どこまで書いたかもう覚えていませんが(笑)
私のかわりに一年契約で派遣さんを雇ったうちの会社。
産休直前は仕事がなくて、ずっとお局様の仕事手伝っていました。

そして息子産む前から約束していた、ハイチェアをやっとお局様からもらい、産休に入りました。

うちはお給料手渡しなので、明後日行かなきゃなのですがガーン

産休入ってすぐ今まで手付かずだったところを片付けと掃除してたら、あっというまに1週間が経ちました。

まだ陣痛バッグも入院バッグも、赤ちゃん迎える準備もできていませんえーん

まぁ、生まれる前にと思っていろんな予定を入れまくった私が悪いのですがあせる
息子といとこを会わせるために刈谷のハイウェイオアシスに行ってたくさん写真撮ったり、ママ友とランチ行ったりニコニコ何気に満喫していますピンクハート

お腹の赤ちゃんは男の子なんですけど、この間産む病院での妊娠後期1回目の健診がありましたが、やっぱり息子の時と同様小さめちゃん。
心配するほどの小ささではないものの、やっぱり小さいのかーって感じです。
息子は37w3dで生まれてきたことを考えると、今回も同じくらいとなると、お正月明けたくらいに生まれることになるので、ほんとに早くいろいろ準備しなくちゃって焦ってますあせる

私今賃貸に住んでいて、とてもじゃないけどベビーベッドは置けないんですけど、2人目ママさんってみんなどうやって上の子から下の子を守っているんだろガーン
ほんと悩みどころです。何かアドバイスあったら教えて欲しいです口笛

そして産休入る前はお腹の子に意識を向ける時間があまりとれなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたか、元気に育ってくれててほんとによかった爆笑
上の子が何かを察しているのか、ママ〜ってなっちゃって結構抱っこもしてるので心配なんですけどね。

少しでも長くお腹にいて欲しいですウインク
そして大きく育って欲しいチュー


あ、この間息子も入れて家族でマタニティフォトも撮ってきましたニコニコ
明後日写真選びなのですが、自分のお腹より息子の写真優先で選んでしまいそうあせる(笑)
また載せられそうな写真あったら載せようと思いますニコニコ

最後に、直輸入したジェリーキャット無事に届きましたウインク





どれも可愛いお願い