こんにちはニコニコ

2ヶ月ぶりになってしまったえーん



あっというまに1才4ヶ月になりましたーニコニコ
息子君元気ですお願い

イエローハート保育園の水遊び大好き
イエローハートジョウロ大好き
イエローハート白いご飯、緑の野菜嫌いあせる
→来月から保育園で普通食(具材が大きくなる)
イエローハートいないいないばぁ大好き
ピカピカブー踊る爆笑ワンワンわんだーらんども好き


お盆は実家に帰りました。
いとこの4ヶ月の姪っ子ちゃんも来ていて、
一緒に過ごしました照れ

初めての花火。

初めてのイルカショー音譜
いないいないばぁのイベントへ



なかなか笑ってくれないしカメラ目線も最近は
撮るのが難しいえーん


じーじばーばにたくさん遊んでもらえて、
ほんとに良い思い出ができました爆笑



そして、やっとこの間幼馴染君と5ヶ月ぶりの再会をしましたニコニコ
生後3ヶ月からお友達になった2人。
2人ともほんとに小さかったのに、今や歩いてるなんて不思議すぎました音譜
そして2人で並んでる姿かわいすぎピンクハート
大好きなママ友ちゃんとも4ヶ月ぶりの再会。
子供ちゃんが病気が続いてほんとに大変で頑張り屋さんで、身体大丈夫か心配だったけど、元気な姿見れて、たくさん話せてよかったニコニコ



そしてちゃんと報告できましたニコニコ

現在、私妊娠中ですピンクハート

来年1月出産予定。

最初はほんとに不安で不安で。
息子君と一緒に育てていけるのか。
正直嬉しい気持ちより不安の方が大きくて。

ほんとにお腹の子に申し訳なかった。

だけど、今は元気に生まれてきてくれることを
願うばかりですピンクハート


まさか妹と同じ年の子を産むことができるなんてニコニコ
4月生まれと1月生まれ、、、すごい差が生まれて
悩むこと間違いなしびっくり(笑)

だけど、息子君も3月末生まれで早生まれだけど
自分のスピードですくすく育ってるから
きっと大丈夫だよねニコニコ

ただいま安定期イエローハート
来月最後に3人で夢の国へ旅行の予定があるので
楽しみですニコニコ

無理しないようにしなきゃーあせるあせるあせる





スマイリーポテトを頬張る息子ウインクピンクハート
天然くるくる髪の毛がやばいニコニコ(笑)