こんにちは爆笑

1ヶ月に一個投稿する感じになってきていますあせる

ちらちらみなさんのブログは読みにいってるんですけどねウインク


ちびパンナはこの間1歳2ヶ月になりましたウインク

4月から保育園に通っています。
今のところ鼻水や咳、目やになどちょこちょこ病院は行きながらも休まずいっていますが、毎日どっかしら顔に傷をつくってきますえーん

色白だから余計に目立つあせる

この間なんて、友達の手が当たったとかで、
顔の横におっきな赤い痕ができて帰ってきたのですが、次の日に見たら絶対擦り傷ポーン
お部屋の畳でやったのかわかりませんが、自分で引っ掻いて出血してを繰り返してなかなか治らなくなりそうだし、アトが残るのが嫌で、
初めてキズパワーパッド使いました。



めちゃ綺麗になおったーーー照れ




びっくりぽんでしたお願い





そして先週から中耳炎で耳鼻科に通ってますあせる

耳から黄色い膿が出てきたときはびっくりしましたーえーん


もう綺麗になりましたがまだまだ通ってます。
薬が強いのか軟便続いてるしえーん
明日で終わりだといいな。




そしてここ1ヶ月でたーくさん歩くようになりました爆笑もう抱っこよりも肩車よりも歩きたくて歩きたくてニコニコまだまだ尻餅ついちゃうときもありますが、
ほんとに上手になりました口笛


家の中がすごく狭く感じるので、
休みの日は公園に連れてくか散歩欠かせなくなりましたてへぺろ





保育園ではずっと靴下でしたが、
明日から靴持っていこうと思っています照れ



仕事ではお局様の新入社員ちゃんへのストレスが
爆発してついに円形脱毛できちゃったとかガーン

とにかくいろいろ気になりすぎるみたいで。

仕事もほんとできないから、毎日やることなくて
やることありませんかー?って聞く毎日。
あれで社員でボーナスもらうかと思うと、
一生懸命働いてるパートの私も嫌になってきます。

あー今の21歳とかってみんなあんな感じなのかなー。

スマホ大好き、仕事やる気なし、何か言っても響いてない。


すみません愚痴でしたチュー



あ、そういえば地元のフリー子育て雑誌?の
表紙に息子がのりました照れ


「まみたん」わかる方いらっしゃいますかね?(笑)

友達やベビマの先生からのってるねーって写メ付きで送ってきてくれて嬉しかったですニコニコ



さて、今週は耳鼻科や健康診断やら病院やら
忙しいですが、頑張りますチュー