コムギ家日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

3/30に男の子(ちびパンナ)を出産しました♡



こんにちは


家に帰るまであと1日半。

明日夕方にジャムじぃ4が迎えにきてくれて帰ります。


帰省中はかなり楽させてもらいました。

そしていろんな物買ってもらえたし、

ばーばもちびパンナと一緒にいられて嬉しそうでした。


だけど良いことばかりではない滝汗



うちの母は突然機嫌が悪くなりますショボーン

原因はわかってるんですけど。


今日は朝のパートが終わって帰ってきた時に、

天気回復してるのに、家の窓が開いてないことと、洗濯物が外に出されてないことにご立腹ゲッソリ


完全に無視されておりますチーン


ほんとにめんどくさい。

いつも妹と話してましたが

まじでめんどくさい。


機嫌が直るまで話しかけ続けなきゃいけないことがまた苦痛あせる


ちびパンナが起きたらまた変わると思いますが、

居場所がなくてせっせと明日帰る準備をしていましたキョロキョロ


どーしたものか。




さて、家に帰ったら掃除や洗濯たくさんあるなー、布団も干さなきゃなーとちょい憂鬱でしたが、昨日ジャムじぃ4が布団を干してくれたみたいニコニコ

掃除はどんな感じかなー帰るのこわいなーガーン