コムギ家日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

3/30に男の子(ちびパンナ)を出産しました♡




こんにちはロールパンナ


ただ今帰省中ですニコニコ


一昨日はジャムじぃ4のお母さんと一緒にちびパンナの服を見に行きました。

初めてのお母さんとのショッピングでしたが、意外に大丈夫でした(笑)

3着買ってもらえて、お茶もしないで帰りましたびっくり

ちびパンナがいたから気を遣ってくれたのかな。


そしてジャムじぃ4の実家に昨日行ってきて、義理のお兄さん家族に初めてちびパンナあわせました。

5歳の男の子くんと2歳の女の子ちゃんが、ちびパンナに触ろうとしてくれてましたが、若干踏まれそうになってて怖かったですあせる


義理のお父さんは無口なのですが、デジカメで写真を撮ってくれてアイドル状態でした爆笑

義理のお姉さんからお古のバンボをいただけて、嬉しかったーお願い

一緒にご飯食べましたが、とにかく5歳と2歳の子は大変あせるぐっちゃぐちゃでママが食べる時間がないえーん

未来のちびパンナもこんなふうになるのかなーってちょっと不安になりましたガーン


そして一昨日から10日間くらいちびパンナと実家にお世話になる予定ですニコニコ

うちの両親もちびパンナ大好きで可愛がってくれてます照れ


そして去年結婚した妹に赤ちゃんができました照れ

まだ胎嚢だけで心拍の確認できてないし、小さくて不安がってます。

そしてつわりがヒドくて吐いてるみたいです。

私はつわり軽かったけど、常に心配になるところとか自分の時が蘇る、、、。

元気に育ってほしいな。



この間、有料のベビーマッサージ 初参加してきましたウインク

なんと場所間違えて遅れてしまったガーン

長距離パックしなきゃいけなくなって大変だったえーん

ベビーマッサージ たのしかったー照れ

みんな泣いてる中、ちびパンナだけが泣かずに最後までマッサージさせてくれました。

そして最後授乳後こてっと寝てました(笑)

ほんとマイペースびっくり


今度このベビーマッサージ にママ友ちゃんと参加する予定で楽しみだー照れ

ママ友ちゃんとは毎日ラインする仲になりましたニコニコありがたいチュー

いろんな情報交換できるしありがたいドキドキ