コムギ家日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

3/30に男の子(ちびパンナ)を出産しました♡



こんにちはロールパンナ


久しぶりになってしまいました


1日があっという間すぎるえーん


里帰りから土曜日に戻ってきました。

母と祖母はすごくさみしがっていました

次の日にはもう抱っこしたいと電話してきた(笑)


なんだかんだで2ヶ月もお世話になってしまいました

その間に料理は1回しかしていません

掃除は手伝っていたけど。

ちびパンナに全部集中させてもらえた。

ありがたやー。



帰ってみるとまずはやっぱり気になるのが汚れガーン


あージャムじぃ4掃除ほんとにしてくれてたのかなー。

ほんと腹がたつくらい汚かったムキー(笑)


両親の前でさっさと掃除始めちゃいました滝汗


ジャムじぃ4にあたらないようにしないとガーン


我が子に久しぶりに会ったジャムじぃ4

帰ってきたのが遅かったので、寝顔しか見えなくて、やっと昨日早く帰ってこれて

初めて3人でお買い物行きましたウインク


ちびパンナはチャイルドシートデビューお願い


コックピットに乗ってるみたいで可愛かった(笑)すごく本人は不安そうでした滝汗


そしてやっぱり家事やりながらの

ちびパンナのお世話は大変ガーン

幸せだけどつかれがたまるー


そして無駄にジャムじぃ4にイライラするムキー

お仕事してるのはわかるけど

もう少し家事手伝って欲しい。

私がいない間に何か思ってかわるかなーとは思ってたけど、さぞかし羽を伸ばしていたんでしょうねムキー


あーワンオペしんどい。


最近は哺乳瓶の口のサイズに悩み

母乳の出もワンオペになったとたん悪くなって

心配だし

いろいろ心配事がガーン

ほんと子供育てるって悩みが尽きない。

母尊敬します。



そんなこんなで、明日は午前中に助産師訪問。

午後は初めての予防接種

ちびパンナ耐えられるかなー。

私が痛そうで泣いちゃうかも(笑)

いろいほ悩みも相談できたらいいなー。