コムギ家日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

3/30に男の子(ちびパンナ)を出産しました♡




こんばんは

一個前のブログにぐずぐずタイムが大変と書いたのですが、昨日今日と沐浴後の授乳後から
静かに寝てくれています爆笑

そしてなんと今日は昨日の沐浴後18:00から
朝の5時まで寝てくれていましたびっくり
いつもは2時に起きて授乳しなきゃなのですが。
すごくありがたかったけど寝すぎでは?キョロキョロ(笑)

そして今日仕事休みな夫は起きたら夕方5時だったみたいです
2人ともどんだけ寝るんだよ(笑)

そしてちびパンナの便秘を心配していたのですが、昨日ばぁばがのの字マッサージをしてくれて、昨日大量にでましたびっくり
今までにみたことがない量で、しかもオムツかえてるときにおしっこまでして、母と大爆笑してましたキョロキョロ
そして今日もウンチを見てないので少し心配です。