コムギ家マタニティ日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

1年の妊活の末、赤ちゃんがきてくれました。

2018年4月出産予定です♡

 

 

こんにちはロールパンナ

 

昨日は夕ご飯を食べた後、子宮筋腫の痛みどめと張り止めを飲み

お腹がぽんぽんあせる

 

食べ過ぎちゃったかな―と思ったら

そこから胃痛と下痢と子宮筋腫の痛みがマックスにガーンあせる

 

リビングで寝転がって動けなくなりましたあせる

だけどなんとかトイレへ。

 

意識朦朧としてきてるし、トイレから動けないし

救急車呼んだ方がいいのか!?

と思ったのですが、なんとか我慢してベッドへ。

 

1時間寝たらよくなりました笑い泣き

 

そして、今日の朝もジャムじぃ4のお弁当作る際に起きると

胃に激痛が・・・

起き上がれなくて1時間ベッドでかたまってました。

 

仕事どうしようか悩んでたのですが、なんとか治まってくれたので、

出勤しました。

 

胃痛・・・調べると結構悩んでる方多いみたいですね。

死ぬほどキリキリ痛かったです滝汗滝汗滝汗

 

「消化の良いものを、ゆっくりよく噛んで食べる」

 

これを心掛けなくては・・・

 

ここのところ、子宮筋腫、胃痛、下痢と

立て続けに体調不良が続いて、

ジャムじぃ4や母に心配ばかりかけてほんとに申し訳ない。

 

特に私は妊娠初期はつわりもなく順調だっただけに

体調不良で結構精神的に凹んでいますあせる

 

唯一の癒しの時間はベビが動いている時と

ジャムじぃ4が私のお腹に手を当てたり声かけたりしてくれてるときかなあせる

 

あー早く元気になりたいですチーンチーンチーン