コムギ家マタニティ日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

1年の妊活の末、赤ちゃんがきてくれました。

2018年4月出産予定です♡

 

 

こんにちはロールパンナ

 

土曜日に筋腫の痛みがおさまらず、病院を受診。

薬を増やしてもらい、様子を見ることになりました。

 

増えた薬を飲んでから、だんだん痛みが軽くなり

まだまだ痛いですが、少しずつ動けるようになってきましたニコニコ

家事も最低限で土日は私にしてはまったり過ごした方でした爆  笑

やっぱりお風呂やトイレ掃除は軽くやってしまったけど・・・

 

そして、今日午前休をもらって再び病院へ。

 

土曜日にやった血液検査の結果は

やはり子宮筋腫の軽い炎症の数値がでているとのこと。

 

痛みが軽くなっていることを伝えると、

薬そのまま継続で飲みきった後は様子を見るということで

あっというまに終わりました。

 

離れて暮らす母が私以上に心配してくれて

何度も泣きそうになりながら電話で会話しましたが

少し安心させることができたかな。

 

ほんと母には申し訳なかったな。

そして感謝です。

 

 

そういえばこの土日はほんとは母と

少し遠出して温泉旅行に行くはずでした滝汗

寒いし風邪ひくといけないので、1か月前にやめようということになったのですが・・・

温泉どころじゃなかったガーン

 

妊婦はほんと何が起こるか分からないですね・・・ショボーン

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

病院の帰り道、約1年ぶりにジャムじぃ4兄の奥さん(義理のお姉さん)から

ラインがきました。

 

そこには妊娠おめでとうと、お姉さんたちの子供ちゃんたち(息子君と娘ちゃん)が

あまり好きではなく乗ってくれなくて、綺麗なベビーカーがあるんだけどよかったらどうですか?

という内容でした。

 

ロールパンナ 「ぜひくださいピンクハート」(笑)

 

コムギ家はまだ全くと言っていいほど出産準備できていないですあせる

お姉さんがベビーカーのメーカーと名前を送ってくれたのですが、

検索するとすごく立派な3輪のベビーカーがピンクハート

 

なんでも、車輪が大きくてしっかりしていて、

砂利道でもすいすい進めるらしい。

そしてとてもおしゃれで海外セレブも使っているとか!?

 

悪い点は折りたたんでもそんなに小さくならないところと

重い所みたいですが・・・。

 

それにしてもすごくありがたいピンクハート

 

近くに友達もいなくて、

もちろんママ友もいないので、

こういう申し出がすごくありがたいですニコニコ

 

お兄さん夫婦や子供ちゃんたちにも

全然会えていないので、

来月実家に帰れたら、会えたらいいなチュー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

明日で27週星

妊娠中期最後です。

今週末は市のパパママレッスン、

そして来月には病院の母親レッスンにジャムじぃ4

参加予定があります。

 

2月は実家帰って母とベビー用品買いに行きたいし、

3月には妹の結婚式とマタニティフォトがありますBaby

 

ジャムじぃ4はまだまだ職場の人が足りなくて全然休みがありません。

だけど2人の時間を大切にしつつ、

出産準備も進めていかなきゃなーと思いますロールパンナジャムじぃ4

 

あれ?

私いつから産休入れるんだろ・・・滝汗

 

まだまだ不安と心配は続きそうです・・・チーンチーンチーン