コムギ家マタニティ日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

1年の妊活の末、赤ちゃんがきてくれました。

2018年4月出産予定です♡

 

 

こんにちはロールパンナ

 

今日で今年仕事が始まって3日目なのですが、

後任さんが今週お休みしております。

 

理由は、「三連休中に腰痛が再発して動けなくなったから」滝汗

 

前の職場で腰痛を発症して、何か月かお休みしたことがあるのは

聞いていました。

 

昨日ラインで「まだ診察待ちです。明日以降出社できるか

分かり次第連絡します」

 

とお昼に連絡があり、次にラインが来たのは夜星

 

「ヘルニアではないのですが、あまり良い状態ではないので

退職することにしました。」

 

チーンチーンチーン

 

予想通りでしたあせる

 

正月明け初日、すごく忙しくて帰りが20時になってしまって

心折れるんじゃないかって心配してました。

 

お正月明けで次の日から3連休だから

こんなにバタバタしちゃったけど

毎月ちゃんと余裕あるからってことは、帰りに伝えてフォローしたんですけどね。

 

腰痛はホントかもしれないけど、その前にもぉ気持ちが切れちゃってるんだろうなって

思います。

 

この1か月、一生懸命引継ぎしてきましたが、全て無駄になりました・・・

 

産休に入るまであと一ヶ月半。

どうするんだろ・・・。

 

もぉショックで仕方がない・・・

それがベビに伝わってか体調があんまりよくなかったショボーン

 

そんな私を慰めてくれたジャムじぃ4

 

寝る時に積極的にお腹に触ってくれて、

ベビも嬉しかったみたいで、いつもより強くキックしてくれて

2人で興奮してましたドキドキ(笑)

 

ベビごめんね。

ママ頑張るね。

 

 

そういえば、お局様にやっとベビの性別を伝えることができましたお願い

なんか私から積極的に言うのもおかしいかなーと思って

聞かれるの待ってました爆  笑(笑)

 

お局様のお子さんが今小学生の女の子なのですが、

あまり女の子な服は好きじゃなくて着せてなかったみたいなので

いろいろもらえることになりました照れ

嬉しいなーニコニコ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

そういえば妹夫婦の結婚式の招待状が届きました。

費用を抑えたとのことでめっちゃシンプル(笑)

 

招待状が届くといよいよって感じですニコニコ

あと3月初めなので、2か月きったなー。

 

もぉマタニティドレスは予約済み。

私たちは海外で両親兄妹だけの挙式だったので

ジャムじぃ4が私の親せきに会うのは初めてです。

いろいろ緊張ですあせる

 

結婚式前に来月実家に帰る予定です照れ

母がいろいろベビのために買い与えたがっているので、

一緒にお買い物に行くのが楽しみですピンクハート

 

 

保田圭さんの赤ちゃんが産まれましたねピンクハート

おめでとうございます星

ずっとブログ読んでいたので、とてもうれしいニュースでしたロールパンナ