コムギ家マタニティ日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

1年の妊活の末、赤ちゃんがきてくれました。

2018年4月出産予定です♡

 

こんにちはロールパンナ

 

昨日から仕事始めの方々お疲れ様です星

私は今日からです。

うちの会社は1月から新しい期がはじまるので、

やることたくさん。

その上、引継ぎしながらなので大変ですあせる

だけど来年自分はいないので、しっかり教えとかないと

お局様に怒られるので頑張りました滝汗


17:30終わりでいつもだったら18時には家なのですが、今日は20時に帰宅

ヘトヘトです


 

さて、年始は1/1以外特に予定もなく、

1/2は掃除、1/3は1日ベビちゃんのことで

市や病院からもらった資料、たまごクラブ見ながら

いろいろ考えてた日でした。

 

なによりよく寝れる!

1日10時間くらい平気で寝ておりました滝汗

妊婦ってこんなもんでしょうかキョロキョロ

 

そしてお休みラストの昨日は、

いつも通りジャムじぃ4の出勤を見送り、二度寝していると・・・

なぜかマイナスなイメージばかりが頭に浮かぶ!?

 

泣きやまないベビちゃん、家にベビと2人、

育児ノイローゼなどなど・・・

悪い方へ悪い方へ・・・

 

いつの間にか泣いていました。

 

起きた時はそんなことなかったんですけど滝汗

 

後でベビに悪かったなってすごく反省しました。

 

でもでも妊娠って幸せっていう感情だけじゃないですよね。

授かるまですごく必死で凹んで落ち込んで。

授かるってホント奇跡で幸せなことだなって思うんですけど、

やっぱり不安もつきもので。

 

特に、親が近くに住んでいない私はほんと不安。

 

だけど、不安不安ばかりじゃお腹のベビに悪いし、

まだまだベビがいることに実感できていなくて、

私の不安なんて全然気づいてくれていないジャムじぃ4

力を合わせて頑張っていくしかないですよねアセアセ

 

そんなこんなで、昨日はお休み最後を満喫するために、行きたかったカフェに一人でいってきましたチュー


{8401E132-8A55-44BE-A2CB-934A1D81B088}

{E08FBD92-A477-42D9-9BEB-B4D5765B1742}

{2C2D5D3D-DB0D-4DA1-84D0-83FECDF1BB42}


ビーフシチューポットおいしすぎたー
お肉も野菜もゴロゴロ
もぉ病みつきになりそぉです

ここのランチは週替わりですが、このシチューポットは単品でも注文できるみたいなので、また食べにきたい
ほんとは食べたことがないダッチベイビーを食べにいったのですが、それはまた今度

読書も満喫できて大満足


帰りにツタヤで育児本や名付け本を立ち読みして帰ってきました。

…名前なかなか決まらないなー
名前はほぼこれかなーっていうのはあるのですが、漢字がなかなかピンとこない
まだまだ時間あるので、じっくり悩みます