コムギ家マタニティ日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

1年の妊活の末、赤ちゃんがきてくれました。

2018年4月出産予定です♡



あけましておめでとうございます


皆さまお正月はどのようにお過ごしですか?

私はが仕事で昨日の夜からいないので、

ただひたすら残っていた大掃除の続きをしていました


そんなコムギ家ですが、昨日は3回目の結婚記念日だったので、お昼にホテルのフランス料理コース食べにいってきました


{79BB5C09-ADCB-4328-8938-0A48EA97CC54}

{9B509D37-046D-4A10-A6F4-6B5607E6750B}

{DE87FD0B-F035-4530-9833-81118F05A412}


どれもおいしかったのですが、コース料理って量少ないですよね
いつも値段の割にお腹が満たされないと思ってしまう(笑)

そんなこんなでデザート

{8CC26C99-2EF7-4F6D-87CC-983DA7278BAC}


じつはデザートは2品あります。

次は、10種類くらいのケーキの中からウェイターさんに好きなケーキを伝えて切り分けてもらうものだと、口コミで読んでました。

だけど、いきなりでてきたのはホールケーキ!?


{9A44BFBE-8328-4DFC-ABFC-EFCD249D0500}

ほんとはこれにろうそくついてました

ウェイターの方が

「こちらご主人様からメッセージいただいています。」

と、言って私の目の前に置いてくれたのです、、、

一瞬感動しそぉになったのですが、


…ここの予約したの私なんですけどびっくり


のほぉ見るとなんのこっちゃわからないと苦笑いしてる!?

たしかに予約の電話で、結婚記念日でプレートつけて欲しいけどお任せでとは伝えてました。

だけどこんな展開になるとは…

これだけではなく、ウェイターさんが2人で幸せなら手を叩こうを歌ってくれました。

もぉ私たちも手を叩くしかありませんキョロキョロ(笑)


そんな感じで、でてきたホールケーキはそのまま持ち去られ、通常のケーキ切り分けるスタイルのデザートがでてきました

{BFFC125E-A8EA-4454-A926-5A68CB7870DF}


プレートだけは残してくれましたが

もぉなんだか笑えてしまって、しばらくツボに入ってました(笑)

良い思い出です



そして初詣にいって、おみくじ引いてきました。
2人とも末吉

お産は 「安し。強い心を持て」と書いてありました


そして、今日は1人で掃除とたまった年末年始の録画見てました。

年末年始家にいて思うことは…



生活乱れすぎ滝汗
特に食生活!!


家にいるとまぁ食べちゃいます。


パンと甘いもの食パンショートケーキ

昨日もケーキ食べたのに、が大晦日にもらってきてくれたケーキを食べ、朝昼はどーしてものパン食べちゃうし

このままでは太るし栄養偏るし、糖尿病になりかねないガーン


もぉでも我慢ができないショボーン


どこかでしっかりリセットして
規則正しく生活しないとチーンチーンチーン