桜コムギ家マタニティ日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

1年の妊活の末、赤ちゃんがきてくれました。

2018年4月出産予定です♡




こんにちは


大晦日ですねー

一年が早すぎて本当に怖いです




私は金曜日の午前中は職場の大掃除をして、後任さんととろろのお店でランチしました

ずっと行きたかったお店だったから嬉しい


{08471D35-FA2B-44BF-9D18-B43FD64A185F}


いっぱいしゃべってお腹いっぱいニコニコ

のはすが、スイーツは別腹ピンクハート

場所を変えてワッフルとカフェオレ頼んで、またまたおしゃべり爆笑


{7E3DC953-344F-45D0-A2E5-47FE06EE11BF}


仕事
恋愛
家族

よくこんなに話すことあるなーってくらい話ました。こんなに家族以外で話すの、ここに住むようになって初めてかもキョロキョロ

クリスマスにギブアップ宣言をした後任さん。
まだまだ不安はあるみたいですが、できれば私の育休後も一緒に働いてほしいです照れ
(私の復帰後も別のポジションの用意があります)


夜ご飯はさすがに食べれませんでしたチュー



そして、お休み1日目は大掃除第1弾星

大量の洗濯物を干して、
普段拭けてないとこを拭きだしたら止まらなくなったあせるぬいぐるみはたいてファブリーズしたり、掃除機かけたり。
あとは年末最後のお買い物へ。

お休み中にずーーーっとやりたかったダンボールに入ってる書類整理をやりたくて、セリアで収納グッズを買ってあっというまに夜!?

やりたいことがなかなかうまくいかないショボーン

だけどの休みは唯一明日だけで、1人(ベビちゃんと2人)の時間が長いので、マイペースにやろ


は明日百貨店がお休みなので休みですが、2日から営業なので、明日の21時から出勤で夜中パンを作って、帰ってくるのは2日の夜キョロキョロ
ほんとに過酷


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


去年の8月から妊活を始め、
サプリや温活、排卵検査薬を使うもなかなか成果は出ず。
とも意見が合わず、ぎくしゃくすることもありました。

もぉ、何が悪くてベビちゃんが来てくれないのかがわからなくて。もぉどぉしたらいいかもわからなくて。

このブログでいろいろ吐き出して、みなさんに励ましてもらって、なんとか立ち直っていました。

ほんとに皆様に感謝しています



そろそろ病院いくか。

そんな妊活始めて1年の今年の8月。
ベビちゃんが私たち夫婦の元に来てくれました



ほんとにほんとに愛しいです。
神様に感謝です。
誰になんて言ったらいいかわからないけど、
みんなにお礼を言いたいです。


そんなベビちゃんもあと107日で産まれます。
来年の4月。
きっといろんなことが変わって、嬉しいことも幸せなこともたくさんあって。
だけど辛いこともあって。

私たち夫婦にとって、がらっとかわる2018年。

ハラハラ
ドキドキ
ワクワク


そんなコムギ家を
来年もよろしくお願いします






1月1日は結婚3年記念日

2人で過ごす最後の結婚記念日になるので、
奮発してホテルのフランス料理コースランチを食べる予定です

楽しみです