桜コムギ家マタニティ日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

1年の妊活の末、赤ちゃんがきてくれました。

2018年4月出産予定です♡

 

 

土曜日は賞与をもらいに午前のみ出勤。

なんと5時半に起きなきゃなのに、4時半にアラームを掛けてしまい、

もちろんアラームならなくて7時に飛び起きましたびっくり

ホンキを出せば間に合うことが分かりました滝汗(笑)

 

この日はお局様はお休みだったので、

新しく入った後任の方と近くにできたばかりで

まだ行ったことがない定食屋さんにお誘いして

一緒にランチしてきましたラブラブ



{D9C58FD7-AEDD-48DE-98CE-E30B7B1517EC}


出産前に行きたいお店だったので、行けてよかったですお願い

 

すごいいろんなぶっちゃけ話をしてしまったチュー(笑)

会社だとなかなかまわりの目もあるので

話せないのであせる

年も近いし話しやすくて爆  笑

それに私、歓迎会は欠席なので、いろいろ話せてよかった星

 

ランチもおいしかったし、またどこかいけたらいいなピンクハート

 

 

そして、昨日はジャムじぃ4が久しぶりのお休みだったので

午後から外出しました星

 

とりあえず車検に車を出して、

近くの喫茶店でまったりして、

車を取りに行って、そこから西松屋へ星

 

ゆっくり見たことなかったんですけど、

可愛い服がいっぱいラブラブ

ジャムじぃ4はドラゴンボールの悟空の服が気に入ったようで

男の子だったら絶対コレ着せるって力説してました滝汗(笑)

 

そこからイオンに行くいつものコース(笑)

ほんとは夜イルミネーションのイベントに行くのもいいかなーって

思ってたんですけど、この日だけ限定3時間のイベントで

混雑が予想されたので今回はやめときましたあせる

 

イオンではジャムじぃ4がめずらしく積極的に服を選んでくれて(笑)

ゆったり着られる服をセールで半額で買うことができたのでよかったですウインク

 

久しぶりのサイゼで夕ご飯を食べて帰宅。

 

早めにお風呂を済ませて、一緒に陸王の1話目をやっと見ることができましたチュー

(もぉ最終回間近なのに(笑))

 

陸王見ている間、足をマッサージしていたからか

昨日は足がすごく楽で、つる感じもなくぐっすり寝れましたお願い

ネットであったかいうちにマッサージすると良いと書いてあったので、

同じようにお悩みの方試してみてくださいね星

 

特に特別なことはしない休日でしたが、

久しぶりに夫婦で出かけることができてよかったですラブラブ