桜コムギ家マタニティ日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

1年の妊活の末、赤ちゃんがきてくれました。

2018年4月出産予定です♡

 

 

こんにちはロールパンナ

 

毎日寒いですねあせる

どうしても長風呂になってしまい、ベビちゃん大丈夫か気になりますあせる

元気に動いてはくれていますがピンクハート

来週木曜日に健診があるので

元気な姿見たいですドキドキ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

明日は土曜日ですが午前中のみ出勤ですあせる

理由は賞与の受け取りと面談です。

うちは給料も賞与も全額手渡しですびっくり

もぉ慣れましたが最初はびっくりしましたチュー

 

そして日曜日はジャムじぃ4が休みを取ってくれたので

一緒に車検にいってきます星

私のボーナスは車検へ消えていきますガーン

 

ジャムじぃ4は今月の後半は明後日の日曜日しか休日がなく、

貴重な休みなので、ベビちゃんのことで何か夫婦で

見なきゃいけないこと、しなきゃいけないことあれば

それが優先かなとも思って考えたんですが・・・

特に思いつかず滝汗

 

ベビーカーやチャイルドシートなどの下見もいいかなーって

思ったのですが、うちの母が一緒に見に行くのを楽しみにしているので

それもその時かなー。

服も春産まれなので、まだ早いのかなと思ったり。

 

ジャムじぃ4にとってほんとに久しぶりの休みなので

家でまったりしたいのかなと思って聞いたのですが

「行きたいとこあればいいよ。」って言ってくれるので、

どーしようかと考え中です。

私も土曜日出勤してるし疲れてるかな・・・。

 

他のブロガーさんのブログ見てると

同じ週数くらいの人でも準備進んでる方もいらっしゃって

不安になります・・・あせる

まだまだ何も準備で来てないのですが

大丈夫なのか・・・ショボーン