桜コムギ家マタニティ日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

1年の妊活の末、赤ちゃんがきてくれました。

2018年4月出産予定です♡

 



こんにちはロールパンナ

 

今日も朝方足がつってしまいました・・・笑い泣き

今度は左足。

ふくらはぎの側面と足裏までつってほんとに痛かった―笑い泣き

せっかく右足治ったのに・・・チーン

 

毎日寝るのが怖くなりそうですチーンチーンチーン

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

月曜日から私が産休に入った時の

後任の方が来てくれましたお願い

3個年上の方なのですが、きちんとわからないと質問してくれるし

すごく良い感じの人でよかったニコニコ


ただ一日中教えているとすごく喉が渇きますあせる

水分取らなきゃなのでちょぉどいいかもですが。

余裕がなくなってベビちゃんが動いててもかまってあげられないショボーン

そしてめちゃ疲れます

一通り教えるまでは仕方がないことですが


無事に引き継ぎできるといいな。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


私が住んでる地域は今日からすごく寒くなりましたあせる

足つっちゃったのでウォーキングどころじゃないし、寒いからもちろん車通勤車


そして母と来月に旅行を予定していたのですが、

私の体調を気遣って、母から今回はやめておこうと連絡がありましたショボーン

楽しみにしていたのですが、確かにどんどん寒くなるし、母に迷惑をかけてはいけないので、これでよかったのかな。


そのかわり、ベビーカーなどのベビーグッズを買いに一緒に行きたいと言ってくれて、こっちに来てくれるって約束してくれました爆笑


それも楽しみだなー


{BCD6C8A6-2FD9-4450-99A2-51B54834B866}


今日から22週
仕事忙しいし、足つると死にそうになるけど、
ママ頑張るからね