桜コムギ家マタニティ日記をのぞいてくださり、また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

1年の妊活の末、赤ちゃんがきてくれました。

2018年4月出産予定です♡



こんにちは


あっというまに三連休最終日


は2週間連勤中で夜も遅いのでひとりぼっち


初日、2日目となーんかやる気がなくてほどほどに掃除をしながらゴロゴロショボーン


こんなんじゃだめだと思い、今日は朝早く起きて、残っていた掃除を全部終わらせて、近くのカフェにとろとろオムライス食べに行きました。


2回目だったけど、ほんとわかりずらい

前はが運転してくれたから良かったけど、2回通り越してしまった


そしてやっとついたと思ったら、女子がいっぱいガーンこんなの1人だし並べないやと思って、

第2候補だったカフェに急遽変更キョロキョロ


ここもちょっとわかりにくくて一回通り越しました笑い泣き(笑)

初めていくカフェで、もし満員だったら近くのスタバでランチと覚悟してましたが、ここは大丈夫でしたニコニコ


HPのメニューになかったけど、インスタで載せてる人がいたオムシチューがメニューにあったー爆笑



女性1人で営んでるので、料理が出てくるまで時間がかかりますが、それまで併設してる雑貨屋さんで雑貨見たり、おいしそぉなマフィンをお持ち帰りしようかひたすら悩んでました(笑)


結構お一人さまいっぱいでよかったニコニコ



{50D9D4AB-4B20-498F-A8F8-34F32FB7B19A}



そんなこんなで、きましたー爆笑
野菜もしっかりとれておいしかったー


{A816C8EE-E16A-4F0C-B189-D51993EA3FA8}


セットでバニラアイスも



にしても、最近外でご飯食べるとお腹が痛くなる
多分はいてるパンツとかガウチョとかのウェストがきついのかな。
すっごくゆるめてはいてるのに。
おいしいもの食べてても残念な感じ

マタニティ用のパンツとかがやっぱり楽なのかなー




今からもう一軒雑貨屋さんに寄ります

気になっている妊娠線予防クリームが売ってるみたいなので

みなさんが何を使っているかも気になります

教えてもらえると嬉しいです