桜コムギ家マタニティ日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

 

 

こんにちはロールパンナ

 

先週の金曜日から急に寝起きの胸のムカムカがなくなって

不安いっぱいになり、検索魔になったロールパンナです滝汗

 

その次の日の土曜日。

毎週の習慣で母と電話したんですけど、

 

母 「体調は大丈夫?」

 

ロールパンナ 「・・・泣」

 

いきなり泣いてしまいました。

しかも結構な大号泣。

母に心配かけたくなくて、話すつもりはありませんでした。

だけど、我慢できなくて。

 

つわりが軽くなって、流産かもと心配していることを話すと

 

母 「腹痛も出血もないんでしょ?病院で何か言われたわけでもないんだし。

   つわりなんて日々かわるし、そんな心配してたら赤ちゃんにも悪いよ。

       これからが大変なんだよ。」

 

母の言う通りですよね。

話して思いっきり泣いて、なんかすっきりしました。

 

次の日に母に昨日はごめんとラインすると

 

「なんでも話してくれた方が嬉しいからね」と返信が・・・。

 

また泣いちゃいますよね。

 

妊娠初期は情緒不安定で涙もろいことにしておきます笑い泣き(笑)

 

 

本日から9w。

 

星便秘と下痢の日がある

星胸がチクチクする

星お腹にガスがたまって腹痛

星食欲がない。空腹になると気持ち悪い気がする。

星食べられるものが毎日違う。

星時々下腹部にひっぱられるような痛み

星げっぷがでる

 

寝起きのむかむかはやっぱり軽くなったままですが

今はそんなに気にしていません。

つわりがっても流産している可能性はあるし。

 

明後日ジャムじぃ4と一緒に病院いってきます乙女のトキメキ

こわいな・・・。