桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して9回目になりますセキセイインコ青

 

早期妊娠検査薬で陽性反応がでた後のお話になります。

病院で心拍確認できるまで「ベビ待ち」のジャンルにいさせてください。

 

 

こんにちはロールパンナ

 

高温期26日目になりました。

昨日で6w突入です音譜

 

体調は、ちょっと胸がムカムカ?している時がありますが

基本何でも食べられますニコニコ

 

このムカムカのせいで、変なげっぷが出たり、

大きく息を吸ってたりはいたりしている自分がいます。

 

食の好みは、梅干しが食べたくなります!

すっぱいものを食べたくなるってほんとなんですね星

塩分の心配もあるので、1日1粒にしておいたほうが良いみたいです。

 

何も考えずに妊娠前に買っていた梅干し。

次買う時は絶対減塩のものを買いますチュー

 

 

ジャムじぃ3が以前一緒に働いていた妊婦さんは、

ずっとグレープフルーツジュース飲んでたって言っていたけど

確かに飲みたくなりますあせる

飲みすぎもいけないみたいですが。

スーパーで見てこようかな。

 

あと、やっぱり便秘ぎみ・・・。

少しずつ出ているだけましなのか・・・(汚くてすみません)

ずっとお腹がすっきりしない感じですショボーン

 

あと、仕事中の睡魔にやられていますえーん

デスクワークだし、電話かかってこないと

死んでしまいそうになります。

早く寝てるんですけどねあせる

 

ジャムじぃ4は相変わらずまだまだパパの自覚なし。

夕ご飯の後のお皿は片づけてくれるようになりましたが(笑)

 

土曜日の初診まであと3日。

無事に赤ちゃんみられるといいな・・・。

 

そういえば、今週の土日は24時間テレビですね星

テーマは「告白」

赤ちゃんのこと両親に「告白」できるといいなー照れ

 

 

あ、メロンパンナが10月に彼氏君を連れてきたいと言っております。

10月・・・自分の体調がわからず約束ができないガーン

しかもちょっと観光して、有名なハンバーグを食べに行きたいって・・・

・・・私はよく焼いてもらわないと食べれない―笑い泣き

 

結婚式は来年春くらいかなーってあせる

 

赤ちゃんがちゃんと生まれてきてくれるかわかりませんが

春出産予定なんですけど・・・

 

それも含めて、早く家族に報告したいです滝汗

 

 

とりあえず、何もかも土曜日ですね滝汗