桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して9回目になりますセキセイインコ青

 

早期妊娠検査薬で陽性反応がでた後のお話になります。

病院で心拍確認できるまで「ベビ待ち」のジャンルにいさせてください。

 

 

こんにちはロールパンナ

 

お盆初日に早期妊娠検査薬を使って

陽性反応がでてから一週間。

 

妊娠が分かってからまだ1週間しかたってないのかガーン

日々すすむのがすごく遅いあせる

 

症状も基礎体温が連日37℃超えていることと

下腹部のちくちくと

仕事中死にそうに眠い(結構つらい)ことくらいで

心配すぎるえーん

 

なので、妊娠検査薬使ってみましたてへぺろ

 

 

下下下下下下下下下下下下下下下下下下下下

 

 

 

 

 

 


















 




{D0C09E92-E6AF-4C7B-A7F0-6F2170BB10F0}







 

 

その前に、ジャムじぃ4がこの前食べたチョコバナナパンケーキ照れ

 

 

 

 

 














 

※早期妊娠検査薬の画像でます。

 

 

 

 

 













{3DD781BC-8834-4B6A-B827-A8B7CDBD3704}








 

コントロールラインより結果ラインのほうが早く出てしまったあせる(笑)

さすが反応が良い早期妊娠検査薬ニヤニヤ

 


前よりもより濃くなって、少し安心しました。

 






病院行くまであと8日。

長い滝汗あせる

何事もなく無事に赤ちゃんが育ってますようにヒヨコ