桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して9回目になりますセキセイインコ青


早期妊娠検査薬で陽性反応がでた後のお話になります。




こんにちは



本日の基礎体温は36.97℃


毎朝結構ドキドキして測っています。



そして、朝1に2回目の排卵検査薬使ってみました。






















 





{337A6188-058D-46A8-8AAC-C044A4216F8B}







その前にリサとガスパールのリサ















※早期妊娠検査薬の画像でます。

















{833B9B11-B654-4A9A-BCBD-8E2063FB59E0}









ちょっと見にくいですけど、一昨日より濃くなりました
爆笑









まだまだ安心できないけれど、無理しないようにしなくては。

だけど、無理しないようにってどこまで?
自転車でスーパー行くし、今日も掃除に追われてるしキョロキョロ
休みながらですね。


心拍や胎嚢見てもらえるまであと2週間くらいあるなー長いし不安ですショボーン



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



そう、なんで掃除に追われてるかと言いますと、明日私の両親+妹が家に来るからてへぺろ

滞在時間多分30分くらいだと思うけれど、大掃除並みに頑張ってます(笑)



まだまだ妊娠してますって言えなくてむず痒いチュー初孫だよ。じーじ、ばーば、おばさん(笑)



そして、明後日は子宮がん検診と乳がん検診(超音波)を予約しています。


まさか陽性反応見えるとは思わなくて、リセット後の予定で入れてましたキョロキョロ

問診票の「妊娠してますか」はもちろん「はい」ですよね。

受けられるか心配で調べてみたら、子宮がん検診は妊娠がわかった時点で病院で受ける項目に入っているとか?

あと乳がん検診はマンモじゃなくて超音波なら大丈夫なのかな?



とりあえず病院いってきますニコニコ