桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して9回目になりますセキセイインコ青




こんにちは




今日は喧嘩してしまいました。

両親とえーん



妊活と全く関係ないのですが、

吐き出すところがなくて

苦しくなってしまったので書いてしまいました。

長文ですが、よかったらお付き合いくださいショボーン



実は私の実家がお中元で冷蔵食品(ハム)を

いっぱいもらったので、

出張で実家に帰ってきてる

に家によってもらえないか

ということで、今日は1人で

私の実家に寄ってくれました。


そこまではよかったのですが、

うちの両親はがそのまま

私がいる家に帰ると思ってたみたいで

大量に冷蔵食品を持たせたみたいで。



でも実際に帰って来るのは明日で。




の実家の冷蔵庫に

食品を一時入れなきゃいけないことが

わかり、うちの両親大激怒ガーン



安くなってたお肉とか実はいろいろ入れていたみたいで、こんなものあげてるんだって

の実家にばれるでしょ!!

って。

あと冷蔵庫のスペース借りることとか。



私もこの点は気になって、

に事前に確認したら、

わたしの実家にくることは

ママには話さないし、

お店に持って帰らなきゃいけないものだって

言って、冷蔵庫には入れるから。


それに帰る日に私の実家によると

遠回りになるから、今日がいいということで、

今日行ってもらいました。



私は自分の両親にこのことを説明したつもりでした。それに最初はハムだけって話だったのに

安い肉とか大量に持たせるなんて知らなくて。



両親それぞれから電話がきて、



そんなの考えればわかるだろう!!

常識じゃないか。

なんで帰る日に来させないんだ!



と怒鳴られ、今に至ります。



両親の恥になるから、

私からママに


うちの両親が今日帰ると勘違いして、いろいろ持たせてしまって、冷蔵庫のスペース借りてすみません


と電話しろと言われました。



だけど、がなんて言って冷蔵庫を

使わせてもらってるか確認がとれてないから

もちろん電話もできず。



が夜勤前に起きるまで確認できないです。



あーこんなことならハムなんていないって

いえばよかったー

ほんとにめんどくさい。





あんなに怒られるの何年ぶりだって

くらい怒られたのでかなり凹んでます





こぉいうとき、離れて暮らしてると

顔合わせることもないし、

しばらく電話しないで冷却期間をおきながら

関係を修復していけばいいので

いいですよねー。



でもせっかくの三連休中日なのに

喧嘩で一気にテンション下がって

なにもやる気がしないショボーンショボーンショボーン


はー親ってありがたいけどめんどくさいゲッソリ