桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

 

 

こんにちはロールパンナ

 

 

昨日の七夕は、外に向かって「赤ちゃん!」と

3回叫びたくなりましたが(流れ星お願いスタイル)

さすがにやめたロールパンナですニヤニヤ(笑)

 

 

高温期10日目になりましたあせる

 

 

 

 

ちょっと持ち直しましたあせる

 

トイレ行くのが怖すぎる笑い泣き

 

ほんとに怖すぎて、気になりすぎて

午前中は何も手につきませんでしたが、

(結構土日午前はなにもやる気が起きないのですが(笑))

 

午後は気にしたって仕方がない!って開き直って

家事やってました爆  笑

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

いきなりですが、みなさんは

ブログ書いてること旦那さんに言っていますか?

 

私はブログで読んだ話などはしますが、

自分が書いていることは話していませんあせる

 

結構ブログ書いてることに対して否定的なんですよねあせる

自分のことさらけだして恥ずかしくないのか!?みたいな。

ジャムじぃ4がちょっと変わり者なのですみませんあせる

私は自分がブログ書いてるので、好意的ですドキドキ(笑))

 

アメブロっていう存在も知らないと思うので、

私が書いてることなんて絶対ばれませんけどねてへぺろ

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

そういえば、さっきポストをのぞいたら、

試写会の当選はがきがきていました照れ

 

 

 

{2857A08A-3A4E-4806-B1B1-49CB33DEF66B}

 

 

 

 

 

「心が叫びたがってるんだ。」

 

 

 

高校生の青春物語だと思われる。

 

 

アニメ版をすごく気になっていたのですが、

結局見れてなくて、

なんとなく試写会には応募したのですが、

ジャムじぃ4名義で当たりましたドキドキ

 

少し早い誕生日プレゼントをもらえた気分爆  笑ドキドキ

 

中島健人君は王子様crown*イメージです照れ

そして寛一郎さんは佐藤浩市さんの息子さんなんですね!

知らなかったー。

当日はジャムじぃ4が出張中でいないので、

一人できゅんきゅんしてこようと思います照れドキドキ

 

 

 

 

さて、涼しくなったら

ウォーキングとお買い物行ってきますニコニコ