桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

こんにちはロールパンナ

 

 

高温期9日目。

昨日は1日、左下腹部がちくちくしていたのですが、

今日は何もありません滝汗

痛いのも嫌だけど、何も症状ないのも嫌だガーン(笑)

 

 

 

 

下がっちゃいました滝汗

 

とにかくまずは、高温期10日の壁を無事に超えたいです。

赤いやつこないでーえーん

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

昨日はジャムじぃ4の夕ご飯がいらなかったので、

ウォーキングしている河原近くの

お弁当屋さんで、久しぶりにお弁当を買いました照れ

 

会計してから30分後に取りに来ますと言って、

ウォーキングしてから受け取って帰るパターン乙女のトキメキ

 

 

 

今期どうなっちゃうかわかりませんが、

やれることはやりたいのでお願い

 

 

 

でも、ジャムじぃ3が甘いパンばかり持ってきてくれちゃってるので、

朝食がやばいことになってるチーン

 

おいしいんですけどねあせる(笑)

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

今日は、ジャムじぃ3が昨日着たワイシャツを

クリーニングに持っていく予定なのですが、

前、行った時にトラウマになることがありまして・・・。

 

 

 

このクリーニング屋さんで、

すごくフレンドリーに話してくださる

店員さんがいるんですけど、

 

 

 

「もしかして、お腹大きいですか?」

 

 

って言われたんです滝汗

 

私その時、ちょっとお腹大きく見えそうな服を着ていて

(そういう服ありますよねあせる

確かに妊婦さんに見えるかもですが、

妊活してる私からしたらショックでえーん

 

 

 

その時は

 

 

 

ロールパンナ 「いや、服がそういうふうに見えるかもですよね。

それか太っちゃったかな?」

 

 

 

みたいな言い返しをした気がしますが。

 

 

普通、確信がない限り聞かないですよね?

 

 

そのことがあったので、

ちょっとクリーニング屋さんに行くのが億劫ですショボーン

 

 

 

 

 

暗い内容ばかりじゃだめですね!!

 

 

今日は七夕です星

短冊を書く機会ってないですよねあせる

私はもちろん書いてないんですけど、

もし書くなら

 

 

 

ジャムじぃ3ロールパンナ夫婦の間に、健康な赤ちゃんがきてくれますように」

 

 

 

そして

 

 

 

「赤ちゃんを望む皆様の所に、コウノトリさんがきてくれますように」

 

 

 

ですねお願い乙女のトキメキ

 

 

 

織姫様、彦星様、

一年に一度の逢瀬でお忙しいかと思いますが、

何卒、よろしくお願い申し上げます星乙女のトキメキ