桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

こんにちはロールパンナ

 

あっというまに高温期8日目です。

 

測る前に少し動いたような気が・・・キョロキョロ(笑)

 

 

 

昨日ちくちく痛かった胸は

チクッてなるのはほとんどなくなりましたが、

わき腹横の胸を押すと痛いです。

 

あと下腹部がチクってなりますが、

そんな気にしてません。

期待してもダメなことが多かったので・・・

 

だけどあるブロガーさんのブログを見ていて、

 

毎回期待してないママの所に

来たいって思う赤ちゃんがどこにいるの?

リセットするまではちゃんと期待して待ち、

リセットしたら、その日は徹底的に落ち込む。

そして次の日からまた前向きに頑張る。

 

っていう内容が載っていました。

 

確かに赤ちゃんが来たいって思えるような

気持ちや姿勢って大切ですよね。

だから、とりあえず今は前向きにいます照れ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

あっついですねあせる

喉が渇いて仕方がないですえーん

 

みなさん、職場の冷房対策とか

どうしてますか?

 

私は自転車通勤で、通勤はほんと暑いので、

職場に来るまでは、涼しい足の甲がでる靴下をはいてきて、

汗が落ち着いてから、

この前買った二重ソックスに履きかえているのですが、

一回はいただけで、ドット柄のドット部分から

ちらほら糸がでてきましたあせる

安いだけありますねショボーンショックですえーん

 

でもあったかいので、履いてます。

 

 

そして毎年、夏はフットネイルをしてもらいに行くのですが、

高いですよね滝汗

 

今年は妊活もしてるし、サンダルはくのかな?と思ったり。

 

なので、自分で簡単に塗ってしまおうと思うんですけど・・・

なんせ不器用なので、やる気になれませんニヤニヤ

 

こういうときメロンパンナがいると1000円とかでやってくれるのにな・・・(笑)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今日はジャムじぃ3が日帰り出張で、夕ご飯いらないですチュー

 

みなさんこういう時の夕ご飯ってどうしていますか?

 

私は久しぶりに近くのお弁当屋さんで

お弁当買おうかなドキドキ

って思っちゃいましたが、

 

でも栄養的にどうなんだろ・・・

節約・・・

結局スーパー行ってお買い物ついでにお惣菜かな。

 

いろいろ考えちゃいます滝汗

 

 

あ、ちなみに昨日は、

ジャムじぃ3が腕によりをかけて作ると言ってくれて、

豚からマヨとベジ玉(かに玉のカニじゃなくて野菜(笑))を

作ってくれました。

量も少なくてヘルシー星

一生懸命作ってくれて感謝照れ

 

そしてジャムじぃ4は今月初のジムにいったので、

私は早く寝ましたzzz