桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

こんにちはロールパンナ

 

昨日は台風が通り過ぎました。

一時的に雨はいっぱい降ったのですが、

ジャムじぃ3は運よく雨が降ってない時に帰って来れました爆  笑

自転車だったからよかったよかった。

 

タイトルの「カミナリ」は台風じゃなくて

・・・私ですムキー

 

今日はジャムじぃ3が久しぶりにお休みなので、

昨日の夜は、好きに夜更かしするだろうなと思い、

私は先に寝たのですが、

4:30に目を覚まして、洗濯のスイッチを入れに行くと・・・

 

お風呂の電気と換気扇つけっぱなし!!

バスタオル、バスマット濡れたままおいてある!!

リビングの電気つけっぱなし!!

窓開いてる!!

ゴミ捨てしてない!!

 

 

最悪です・・・チーンチーンチーン

 

 

ジャムじぃ3はお風呂の後、寝室がクーラーで涼しいので

扇風機まで着けて、涼んでから

いろいろ片づける予定だったみたいですが、

そのまま寝てしまったみたいです笑い泣き

 

久しぶりのお休みだし、

疲れてるのは分かりますが、

すぐにたたき起こしました。

 

ロールパンナ 「ちょっと、いろいろ片付いてないんだけどムキー

 

ジャムじぃ3 「え?食べてなかった?」

 

・・・完全に寝ぼけてます。

普段なら可愛いですが、私は怒っていますムキームキームキー

 

結局、ごみだけはすててくれましたが、

そのまま、また寝てしまいました。

 

ほんとにマジでやめてほしい。

窓開いてるとか不用心だしチーン

 

リビングの大きい窓もカギ閉めるのお願いしようと

思ってたけど、忘れたらやだから、

閉めて寝た私の判断を褒めたい照れ

 

そのあと、二度寝したのですが、

隣りでいびきをかいているジャムじぃ4がなんかむかついて

何度か蹴りました(笑)

(優しくですよ。DVじゃないです(笑))

 

出勤前に、

 

ジャムじぃ4 「何回か蹴られた気がする」

 

ロールパンナ 「気のせいだよニヤニヤ

 

という会話をして、出勤していきました(笑)

 

こんな激怒プンプンマル(古い)な朝でした。

 

 

そんなこんなで、

無事に3時起き4時出勤の1週間が終わりました。

初日寝坊したり、どす黒いのがでてきたり

いろいろありましたがあせる反省チーン

 

売り場の女の子たちも、ほとんど無休で頑張ってたので

ジャムじぃ4がプリンプリンを差し入れしたみたいです。

 

私にもあるかなって期待したけど・・・なかった笑い泣き

 

いいもん、スイーツ我慢してるもん。

誕生日に絶対ケーキ食べてやるカップケーキ(笑)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

本日、高温期7日目。

 

体調としましては、

昨日寝るときに胸が痛くて、

寝るのが難しかったですあせる

こんなの初めてでちょっと戸惑っています。

今は昨日の夜ほどではありませんが、

触ると痛くて、時々ズキってなります。

 

だけど、生理前症状で、胸が張るとかありますよね?

だから期待はしてないです滝汗

 

 

 

どうなることやらガーン