桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

こんにちはロールパンナ

 

あっというまに高温期6日目。

 

体調の変化なし。

早ければ明日から着床が始まるのでしょうか。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

今期は全くネット検索魔になっていません。

全然妊活のこと気にしてないですし・・・。

(温活や食生活など最低限は気にしてますが)

 

理由は・・・睡眠不足です。

 

先週の水曜日からジャムじぃ3の出勤時間が1時間早いため、

3時起きしてきました。

(途中で1日4時起きでよかった日もありますが)

早く寝るにしてもジャムじぃ4が帰ってこないので

やっぱり11時くらいになってしまうし、

寝不足で基礎体温ちゃんと測れないし、

全然寝れた感ないし、

挙句の果てに、昨日は暑すぎて汗だくだし

もう限界でした。

 

私よりも、朝早くから夜遅くまで働いている

ジャムじぃ4の方が大変なのに、

 

自分でシフト決めてるくせになんでこんな

過酷なシフトにしてしまうんだ。

 

自分しか作るのと売り場両方できる人がいないのは

わかってるけど、だったら人増やすなり、応援頼めよ。

(募集してるけど来ないの知ってます)

 

なんで私が高温期で大切な時に

この人は睡眠不足にするような働き方をするんだ。

 

家事なんで私がほとんどやってるんだ。

 

暑いの分かるけど、なんで私温活してるのに、

こいつは扇風機の前で下着1枚で寝てるんだ。

 

 

 

 

はい、最低です滝汗

どす黒ロールパンナでちゃいました。

睡眠不足は、心を狭くなってますあせる

 

こんなふうに考えちゃう自分が嫌になって、

昨日は、帰ってきたジャムじぃ3にひどいこと言わないように、

必要最低限のこと以外は話さない態度で

接していたのですが、

 

 

 

ジャムじぃ3 「体調悪い?それか怒ってる?」

 

 

 

と、心配かけるようなことになってしまいました。

 

でも上記で思ったこと一個も

吐き出さなかった自分を褒めてあげたいニヤニヤ(笑)

寝不足はちょっとアピールしたけどキョロキョロ

 

そして、寝るときに今年初クーラー付けましたウインク

設定温度は26℃と高めにしましたが

やっぱり涼しい照れ

涼しい寝室で少し寝る前にジャムじぃ3

優しい気持ちで話すことができましたお願い

 

明日、やっとお休みなジャムじぃ3に、

全然休みが合わなくて、最近外食行けてなかったので

何か食べに行きたいものがあるか聞くと、

 

 

ジャムじぃ3 「早起き頑張ってくれたロールパンナのために、

俺がおいしいもの作る!!

 

 

と言ってくれましたお願い

 

私が寝不足で少し不機嫌なのを

感じとってくれたからだとは思うけど、

心遣いが嬉しいです爆  笑

 

 

昨日はクーラーのおかげで、

睡眠時間は短いけど、寝起きはすっきりしました照れ

夜暑くて起きることもなかったし爆  笑

 

 

 

 

37℃台なんて見られること少ないから、

間違っててもうれしいニヤニヤ(笑)

 

誕生日まで、あと一週間・・・ロールパンナ