桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

 

こんにちはロールパンナ

 

あっというまに

高温期5日目。

 

昨日は暑かったですねーあせる

外行くのも億劫でしたが、

他のブロガーさんのブログを拝見していると

ヨガやウォーキングなど、

ほんとに頑張ってる方が

いっぱいいらっしゃるので、

私もウォーキングいってきましたニコニコ

 

そして冷蔵庫が結構空に近かったので

野菜などなど買出ししてきましたもぐもぐ

 

 

そして問題は夜でした・・・お月様

 

 

 

 

ほんとに暑くて寝れない滝汗

 

 

 

 

汗とまらないし、

扇風機のタイマー切れると起きちゃうし

ほんとに寝れなかった・・・。

 

ジャムじぃ4デブぽっちゃりだから、汗が半端なくて・・・。

一階だから窓も開けれないし・・・チーン

 

{E91999BD-E4B5-49C3-BA87-96B897DB73D7}

 

 

今期の基礎体温はほんとにあてにならないえーん

 

だから今日から寝るときだけは

冷房つけようかな。

でも妊活的にはあまりよくないのかな・・・。

 

 

もう冷房つけてる方いらっしゃいますか?

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

今日朝、お局様の機嫌が悪い!?ポーン

 

もしや金曜日に、仕事そっちのけで

パソコン見てもらってたのが

逆鱗にふれたのでは・・・チーン

 

怖かったのですが、

どうやらこんなに暑いのに

事務所のクーラーがついていないことに

怒っていたみたいです笑い泣き

 

よかったけど・・・

確かに暑い滝汗

 

 

そして、社長からは、

 

 

「コムギさんの旦那さんって体大きい人?」

 

 

って聞かれました。

 

昨日百貨店に行った時に

パン工場前を通って見かけたみたいです。

 

デブじゃなくて体大きいというあたりが

気を遣わせてしまった(笑)真顔

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

ロールパンナ 「そういえば誕生日どこ連れてってくれるの?」

 

 

と、聞いてみたところ、

 

 

ジャムじぃ4 「大切なのは、どこへ行くかじゃなくて

  誰と過ごすかだよ。」

 

 

と、なんかいいこと言ってやったぜと

ドヤ顔されましたが、

まだ、決めてないってことよねガーン(笑)

 

 

予定とか決めるのほんと苦手な人なので、

ちょっと心配ですが楽しみですニコニコ(笑)