桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青



こんにちは


昨日はにスタミナつけてもらうために、

ビビンバ丼作りました


喜んでもらえてよかったです




そして、今日は高温期4日目。

やっぱり寝不足



{2BC78E14-B836-4DC3-9584-84C8AF0882E3}




今期は睡眠不足のせいで

うまく基礎体温が測れないです

火曜日までの辛抱ですがえーん



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




にしても、今日は暑いですガーン

何してても暑いショボーン

こんな日はベローンってしたい気もしますが、

そんなんじゃあっというまに 

休みが終わってしまうので、


洗濯機3回まわして、

ほうれん草使ってつくおきして、

断捨離して、

とにかく何してても汗かくなら

かきまくってやる!って思って

動きまくりました口笛


気持ちもスッキリ照れ


これから、少しファータイルストレッチして

ウォーキングして

買い出し行ってきますチュー