桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

 

こんにちはロールパンナ

 

今日はなんとか3時起き出来ましたあせる

22時に寝たのですが、やっぱり眠いですあせる

 

そしてジャムじぃ3を送り出した後、二度寝しているのですが、

いつか寝坊しそうで怖い滝汗

 

 

 

本日基礎体温あがりました。

 

 

 

 

 

 

今日からやっと高温期。

 

 

今期は、D11に使った排卵検査薬が

いつもより濃いことに惑わされ、

連日1日に2回の検査をして

結局、排卵したのはいつもより3日遅い

D19でした。

使用した排卵検査薬は16本・・・。

2周期分だしえーん

もったいない・・・。

 

でもなんとか排卵してくれたみたいだし

良しとしますウインク

 

排卵がいつもより遅れたせいで、

リセット予定日が高温期12日目の7/10。

7/11には31歳になります。

 

リセットして落ち込んだ誕生日になるのか。

 

それとも高温期が続いていて

どきどきな誕生日になるのか。

 

天と地の差チーン

 

どちらになっても、ジャムじぃ4がどこかに連れてってくれる予定なので

全く気にしないのは無理ですが、

まったりと30歳最後を楽しみたいと思います照れ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

そういえば、今将棋の藤井聡太4段の連勝記録で

よくニュースで見るようになって、

将棋をする子供たちの特集がやっていたり

盛り上がってますよね。

 

ジャムじぃ4は将棋ができるみたいですが、

私は全くわかりません。

 

他にも、麻雀、花札・・・

ジャムじぃ3は家族でやっていたみたいでルールを知ってます。

でも私はさっぱり。

 

唯一わかるオセロで対戦したことあるのですが、

一回も勝てたことがありません。

 

ジャムじぃ4がスマホアプリで、花札とかやっているのを見ると

「教えて!」って言うんですけど、

「こういうのは慣れだよ。」と言われちゃいます。

 

一緒にこういうゲームできたら楽しいかなとか

思うので、スマホで1人特訓してみようかな。

 

どれが一番簡単でわかりやすいんですかね・・・。