桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

こんにちはロールパンナ

 

雨ですねー雨

じめじめで髪の毛うねるし

ほんとに心まで凹んじゃいます。

 

 

さて、昨日が排卵日かもと書いたのですが、

夜の排卵検査薬が、陽性。

そして今日の朝陰性になったので、本日だと思います。

 

昨日、タイミングとれて、

今期タイミングだけはいい感じですニコニコ(笑)

 

 

基礎体温もまだ今朝は低体温。

 

 

ただ、今日から一週間、

ジャムじぃ4が1時間早い4時出勤で、私は3時起きなので

いつもと同じ時間に測れませんでしたあせる

 

今から大切な時期で、睡眠時間確保できないのが辛いあせる

21:30には寝られるように、毎日頑張りたい。

でもジャムじぃ3が帰ってこないだろぉなえーん

 

 

そして初日から30分寝坊あせる

おにぎり2個作らなきゃいけなかったのに

1個しか作れなかったですえーん

申し訳ない・・・。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

さて、G事件から一夜が明けた昨日、

寝不足の私はドンキで、

冷蔵庫や食器棚の裏などにかけるスプレーを購入して

帰りました。

 

ジャムじぃ3は昨日休みで家にいたのですが、

Gは現れず。

 

 

ジャムじぃ3は今日からの催事準備で

19:30から22:00まで仕事に行ったので

私はスプレーしてみました。

 

 

そしたらキッチンの隣の部屋から

黒いものが突進してきましたガーン

 

 

Gゲッソリ!!

 

 

やっぱり幻じゃなかったあせるあせるあせる

危うく踏むとこだったあせる

 

 

カーテンの下に入っていくのが見え、

急いでスプレーを持って仕留めようとしましたが、

また見失ってしまった・・・。

 

 

途方に暮れていたら、

クローゼットからカサカサ音がする!?ゲッソリ

 

じわりじわりと歩み寄ると、

紙袋の山に登るG発見!!

 

 

スプレーをかけまくり、

角に追い詰めて、

仕留めることができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

また、ここからが大変あせる

どうやって処理するんだガーン

さっきまで動いてたんだけどチーン

 

 

私は急いで母に電話して、

Gを殺した報告と(昨日G出現は電話で報告済み)、

処理ができないと泣き言を言いました。

 

 

そしたら、メロンパンナが電話にかわって出て、

 

 

「そんなの長い新聞紙でひょいってやって、

クシャ、ポイだよ!!

 

って言ってきました。

 

 

 

無理やろ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

メロンパンナは勤めてる保育園でよく退治しているみたいですガーン

 

いつまでたっても処理できない私に

母がキレ気味だったので

勇気を出してなんとか処理しました・・・あせる

 

 

あーーーーーほんとに疲れたあせる

 

でも退治できてほんとによかったチュー

 

 

でもなんであぁいうスプレーって

床テカテカのベトベトになるんだろ・・・

後片付けがほんと大変ショボーン

 

 

 

帰ってきたジャムじぃ3に褒められながら、

 

 

ジャムじぃ4 「退治できない相手が1人になった時に

今だ!ってでてくるね(笑)」

 

 

 

って言われました。

 

確かに滝汗(笑)