桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

 

こんにちはロールパンナ

 

 

昨日の夜、洗い物をしていたら、

 

一番見たくないものを見てしまいました・・・。

 

 

!!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

やばい!!殺さないと殺される笑い泣き

(そんなことはない)

 

 

その距離1メートル。

 

 

だけど手でつぶすとか絶対無理!!!!

 

急いで1m先にあるスプレーをとるために

目を離した時間およそ10秒

(ハエのスプレーと間違えて取ったりしてた)

 

視線を戻したときには・・・

 

 

いない!?ポーン

 

 

そこからは我慢の攻防戦。

(っていうかずっと防だけどあせる

 

私は脚立の上からヤツを探すこと30分。

 

どうしても見つけられなくて

 

ジャムじぃ3に電話。

 

 

ジャムじぃ3 「どうしたの?」

 

ロールパンナ 「ねぇ、何時に帰ってくる?Gでたの笑い泣き

 

ジャムじぃ3 「何事かと思った(笑)なるべく早く帰るから。」

 

 

それから1時間後、ジャムじぃ3帰宅。

 

私は疲れ切って、さすがに先にお風呂入りました。

 

2人で一緒に探したけど、結局見つけられず、就寝。

 

もしかして幻覚だったんじゃないかと思いたい。

(それはそれでやばい)

 

それか蒸発していなくなる新種とかキョロキョロ

(そんなのいない)

 

 

今日はジャムじぃ3が休みで夕ご飯当番だから、

出るなら今夜に出て

さっさと退治されてほしい滝汗

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

本日D18星

 

朝の排卵検査薬はまだまだ強い陽性。

 

今日の夕方には陰性になる気がするので、

 

今日中に排卵かな?

 

 

Gが出現→気になる→夢に見る→汗かいて起きる→寝不足

 

 

負の連鎖ガーン

 

 

寝不足だから、基礎体温もあてにならないし

(ぎりぎりまだ低温期)

 

Gのせいで最悪ですえーん