桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

 

 

こんにちはロールパンナ

 

 

今日の朝もやっぱり陰性。

そろそろ陽性反応待つの疲れてきました・・・。

 

陰性の排卵検査薬がもう10本滝汗

 

もうだめです・・・あせる(笑)

 

基礎体温はこんな感じです。


 

{9E21258E-1CB1-4FEA-9996-A0E75AA5E825}

 

 

ここで下がるってガーン

ってことはまだ排卵してないってことで

いいですかね?

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

せっかく昨日買った防犯ライト

早くつけたいのに、

雨だし。

 

ほんとは晴天の日に2日間ソーラー充電しないと

いけないみたいなんですけど、

そんなことしてたら

もしつけれなくて返品したくなった時に

できなくなっちゃうじゃん滝汗

 

今週全部雨だしあせる

 

なのでやんだ時に、なんとかつけましたあせる

 

 

{B43A2163-28CF-4CFD-B5AF-7B06760D8A98}



すごいいろいろ考えましたよー。

 

夜光るかが心配ですが笑い泣き