桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

 

 

こんにちはロールパンナ

 

 

昨日の夜、そして今日の朝

排卵検査薬使いました。

 

・・・まだまだ薄いガーン

 

いつもD16なのにまだこの薄さってあせる

これだと排卵検査薬使い始めた頃の

D18やD19になっちゃうのかな。

 

排卵検査薬の無駄使い・・・笑い泣き

 

基礎体温少しずつ上がってきました。

 

{7541F6B5-38CA-4313-8CD6-716F4A9CDC1C}


 

過去にあがりきってから

排卵したこともあるけど・・・

検索してD19とかに排卵して

妊娠された方もいるけど・・・

やっぱちゃんと陽性反応になるか心配あせる

 

おりものの状態とかは

排卵間近っていう感じになって

きているのに・・・。

 


このままだとほんとにリセット日が

誕生日当日になってしまうガーン

高温期が続いて誕生日に妊娠検査薬使って

陽性!!っていう

そんなドラマチックな展開なら大歓迎だけど。

誕生日に無駄に凹みたくないよ・・・。

 


とにかく心配だから早く排卵してくれーチーン




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 



今日は自転車でホームセンターに

いってきましまニコニコ


防犯ライト買いに。


盗まれましたでも書きましたが、

洗濯物を盗まれてしまったので、

防犯のために庭につけます。 


うまくつけれるといいんですけど。


が(笑)




そしてしまむらに、

夏用靴下とかいろいろ見にいったのですが、

重ねる靴下はもぉ販売してませんでした

レッグウォーマーもなし。

夏でも冷え取りする人いるんですけどーえーん



結局、AKANORENで悩みに悩んで

買いましたお願い


{1477AE20-7CB3-45E2-BC57-FC16AAE83B84}


さすがに夏は五本指ソックスは
しんどいかなと思って、
二重の靴下にしました口笛

この靴下のまま履ける
スリッポンがほしいキョロキョロ
いいのがなかなかなくてーショボーン



そういえば
この前楽天で買ったレッグウォーマーが
届きましたニコニコ

{B0358FE2-C3D9-47A1-B07F-FB8D2A8FC0EE}



使うのが楽しみです爆笑