桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

こんにちはロールパンナ

 

昨日の夕方、そして今日の朝も

排卵検査薬はうすい陰性。

 

基礎体温少しあがってますあせる

 

 

 

だけど今日は排卵痛みたいな痛みがありますあせる

これは予定通りD16の日曜日になるのかなチュー

 

 

昨日、ジャムじぃ3が19時前に帰ってきました。

昨日陽性反応でたと勘違いしていたみたいであせる

だけどタイミングとってくれました照れ

今期頑張ってくれてます。

 

日曜日が排卵日だとしたら

明日とできれば明後日もとりたいなー。

だけど土日忙しいって言ってたなーガーン

なんとかしてもらおう笑い泣き

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

昨日、夕ご飯の量が少なかったらしく、

(お弁当分とっちゃったら少なくなっちゃいましたあせる

冷凍庫の中をあさりはじめました。

そしたらチョコジャンボモナカを発見して興奮。

お腹をすかせちゃったのは私のせいなので、

半分食べる許可を与えましたニコ

私は我慢しましたよ滝汗

 

ここまではよかったのですが、

いきなり、

 

ジャムじぃ4 「ジャムじぃ、紅茶作る!!

 

って言い出しました。

 

いきなり何言いだしたんだろって

思ったのですが、

夏に冷蔵庫に麦茶を入れておく容器と

ジャムじぃ3が自分のお店からもらってきた

高い紅茶と

それを入れるティーバックを取り出して、

作り始めました。

 

わざわざはかりまで出して、

茶葉の量きちんとはかって、

あっというまにアイスティー(まだ色薄いけど)が

できあがりました。

これを5時間ほどおいて、

冷蔵庫に入れると完成するそうです。

 

・・・今まで作ったとこ見たことないのに、

何も見ないで作っちゃうなんてガーン

パン工場の喫茶で紅茶を出してるので、

そこで作り方教えてもらったのかな・・・。

 

そして

 

ジャムじぃ3 「これからは優雅に暮らすのだ。スコーンをだせ!!

 

とか言いながらくるくるまわりだしたので

あーこわれちゃったと思いました滝汗(笑)

 

もちろんスコーンは冗談ですけどねウインク

 

最近、ダイエットのために大好物のコーヒー牛乳を

買うのをやめたので、

アイスティーが飲みたくなったみたいです乙女のトキメキ

コーヒー牛乳よりは太らなくていいかなウインク

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

毎日お昼休憩に、ジャムじぃ4にお疲れ様の

ラインを送るのですが、

なんと今日はジャムじぃ4からもお疲れ様のラインが

同時にきましたびっくり

 

そのあと「俺の勝ち!」ってきましたニコニコ(笑)

ジャムじぃ3の文章の方が上にあったので)

 

時々こういうことありますよねお願い

 

ちょっと嬉しくなった

お昼休憩でしたウインク


{078C66CA-DB77-4C88-8D8A-4986B599A161}


最後に、見かけた可愛いトラック照れ