桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

 

 

こんにちはロールパンナ

 

 

今日は梅雨っていうか
嵐ですねあせる

 

みなさんの地域は大丈夫ですか?

こちらは午前中、みんなの携帯から

一斉に何回かちゃららららー

(わかりますかね?(笑))

って

避難勧告の案内がでていましたが、

今はだいぶ落ち着いてきました照れ

 

仕事中の人って避難勧告出ても

逃げられないですよね・・・滝汗

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

昨日のブログで

朝、排卵検査薬がいつもより

濃い反応がでたと書いたのですが、

夕方もう一度使ってみました。

 

 

そしたら・・・変わらないびっくり

 

 

すこーし朝の方が

気持ち濃いような気もするような

しないような・・・滝汗

 

 

気になって調べたのですが、

今期ビタミンEサプリと一緒に

ビタミンCのサプリを飲むようになりました。

 

 

このことによって

ビタミンEの吸収力がよくなって

ホルモンが多くなって濃くなったのかな?

 

あくまで想像ですが・・・。

 

 

もしかしてもう排卵しちゃったのか!?

あわあわしましたが、

基礎体温はまだ低体温なので

大丈夫かな。

 

 

これで子宮内膜が厚くなってくれるなら

いいんですけど・・・

 

 

でも何日後に陽性反応がでるか

予想ができなくなりました滝汗あせる

 

 

まぁあわてず様子見ですねあせる

ちゃんと陽性反応見られますように星

 

 

あー検索しまくって疲れちゃったショボーン(笑)

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

どんどんドラマが最終回していきますね笑い泣き

 

大好きだった「ボク、運命の人です。」も

終わってしまいました。

 

亀ちゃんかっこよかったなー照れ

文乃ちゃんも可愛くて大好きですドキドキ

 

このドラマの中で

 

「結婚とは50年後も朝起きたとき

隣にいていい人を見つける過酷な作業」

 

っていうセリフがありました。

 

 

私そんなに結婚前

そこまで考えたかなーって

振り返りました。

 

 

ジャムじぃ4との結婚の決め手は、

「この先ずーっと私のこと好きでいてくれそうだから」

でした。

 

「愛されるより愛したい」じゃなくて

私は「愛したいけど愛されたい」。

欲張りですかね?(笑)

 

ジャムじぃ4の前にお付き合いしていて

この人と結婚するんだろーなって人が

いたんですけど、

その人は職場の上司と浮気をしていて

私と別れた途端、同棲して

そのままできちゃった婚。

(この最低野郎はジャムじぃ4ロールパンナの同じフットサル仲間でした)

 

 

この時思ったんですよね。

結婚するなら絶対

自分のことずっと好きでいてくれる人がいいって。

 

ジャムじぃ4とは出会ってもう8年半になります。

ジャムじぃ4は女性にほんと人見知りで、

最初はみんなでご飯を食べに行っても

隣に座ってくれなかったし

目を合わせて話してもらえませんでしたガーン(笑)

 

そんな女性が苦手なジャムじぃ4だから

きっと大切にしてくれるんじゃないかなって

思いました。

 

50年後、そんな先のことはわからないけれど、

仲良しでいられたらいいなって思います照れ

 

 

みなさんの結婚の決め手は

なんだったんですかね?

気になります照れ