桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

 

 

こんにちはロールパンナ

 

 

昨日はジャムじぃ4が早く帰ってきたので

餃子パーティー?しました照れ

ジャムじぃ4はチューハイ飲んでいましたが、

私はルイボスティー星

 

今日の朝、お腹が痛くなって遅刻しそうになったのは

餃子のせいではないと信じたい(笑)

 

 

餃子の準備が思ったより早く終わったので

せっかくだから

何か月か前に買った「つくおき」レシピで

何か作れるものないかなーと

ぺらぺら探して、

 

星小松菜ともやしのナムル

星枝豆の塩昆布あえ

 

作りました照れ

小松菜の方は、ほんとはチンゲン菜

だったのですが

なかったので小松菜で。

 

これで今週のお弁当のおかず

困らずに済むかな照れ

 

どうしてもスペースあいちゃうと

冷凍食品に頼ってしまうところがありますが

できるだけ使わない方が

身体にいいですもんねウインク

 

 

そしてご飯を食べ終えた後に、

ジャムじぃ4ママからジャムじぃ4に、

父の日のプレゼントのお礼の電話がありました。

毎年父の日はコーヒーを贈っています照れ

 

とても喜んでくれたみたいですが、

いつも私にお礼メールがくるのに、

今回は電話なんだーと思っていたら、

 

「送り主が書いて無くて、

あんたたちからかわからなくて・・・」

 

 

って聞こえました滝汗

 

 

 

えー!?ポーン

 

 

ネットで注文した時に、備考に

2人の名前連名でって

書いたんですけど、

忘れられちゃったのかなびっくり

 

 

今後、違うお客様でこういうことが

おきないように

お礼とともに、送り主記載忘れてましたよって

コーヒーの出荷元にメール送りました。

(あくまでお礼メインですニコニコ(笑))

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

そういえば金曜日に、

夏の賞与がでました。

 

今の会社に勤めて1年8か月。

去年の冬の賞与で初めて満額もらえました。

 

そして今回初、夏の満額賞与。

・・・冬より8万円減ってるショボーン

冬より夏の方が少ないのはわかっているけど、

前職と比べると半分。

 

まぁ前職と比べて

仕事量少ない、ストレスない、

残業ないので、

健康にはかえられないけれど

やっぱり凹む―あせる

  


毎回賞与は全額貯金ですグラサン

 


この貯金をいつかわが子のために

使いたいですロールパンナラブラブ