桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

 

こんにちはロールパンナ

 

昨日は結局、ミスド歩いて行ってきました照れ

距離は片道2.5kmだったみたいです。

行きは歩いて30分で着いたので

1時間くらいで帰れるかなって思っていたら

ミスドが激混みあせる

結局帰ったのは1時間半後でした笑い泣き

なんか疲れましたチーン

 

 

 

そして家のノートパソコンの調子が悪いガーン

プログラムの実行できないし、

妹から送られてきたワードのファイルも開けないあせる

急いで父に電話して、

今パソコンのアップデート中ですあせる

なおるといいけどえーん

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

本日D9なんですねあせる

あっというまですあせる

 

あと1週間で排卵日。

D11から排卵検査薬使用予定です。

タイミングうまくとれるかなー滝汗

そして今期こそ・・・。

 

 

 

そういえばいろいろな方の

ブログを見ていると、

基礎体温のグラフを載せている方がいて

どのアプリ使ってるんだろーって思ってましたが

ルナルナさんのなんですね!!

 

私は基礎体温測りはじめてから

ずっとEggっていうアプリでつけてて、

妊活始めてからはラルーンさんの

アプリでつけていて、

コウノトりっていうアプリをダウンロードすると

授かるっていうのを見て

このアプリも使ってます。

合計3個滝汗

 

 

コウノトリはジャムじぃ4のアプリと連携させてるので

毎月どれくらいに排卵日かは

ジャムじぃ4もだいたいわかるようにしてます。

排卵日近づくと

「イマガタイセツ ハヤクカエッテネ。」みたいな

メッセージでたりしますあせる(笑)

 

 

そしてみなさんが使ってるルナルナのアプリも

今期からつけるようになりました。

4個目滝汗(笑)

 

 

まぁどのアプリもこれが見やすいとか

計算しやすいとか、体重も入れられるとか

それぞれいいところがあるので

とりあえず全部つけよっと照れプルメリア(笑)

 

 

何かこれら以外で

おすすめアプリあったら

教えてもらえると嬉しいですお願い音譜

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今日はジャムじぃ4が早く帰ってくる予定なので

ホットプレートで餃子予定ですドキドキ

 

7月中旬までジャムじぃ4のシフトが出たのですが、

今回土日休みが全然なくて

デートできません滝汗

 

ジャムじぃ4曰く、人が足りなくて

ジャムじぃ4が休むと2人出なきゃいけないから

ということ。

何気に自分は2人分働けますっていう

自慢?爆  笑(笑)

 

 

だけど7/11の私の誕生日だけは

しっかり休みとってくれましたドキドキ

 

 

予定たてるの苦手なのに

お祝いプランを考えてくれるそうドキドキ

私も午後休とっちゃおうかなロールパンナ

 

 

今期リセットしちゃっても

誕生日デートという楽しみがあるので

あまりストレス感じずに

今期も過ごそうと思います照れプルメリア