桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青





こんにちは



今日は休日にしては早起きして、
大量に洗濯をして、
布団干して、近くの薬局へ。


ディアナチュラのビタミンEとビタミンCの
サプリメントを買って、
近くのスーパーの朝市へ。 

の朝食ダイエットのバナナを買って
違うスーパーで牛乳買って帰ってきました

朝でも暑いですね

一気に体力消耗してヘトヘトでした滝汗




それでもなんとか掃除機かけて
お昼ご飯。

普段はお弁当持ってってるんですが、
(前日の夕ご飯つめるだけで
たいしたものは持ってけてないですが

休日のお昼ご飯ってほんとに困ります


妊活前はのパンとおかしとか
ほんと適当だったのですか、
そんなわけにはいかなくて、
今日は卵と小松菜とベーコンの
そうめんチャンプルにしました照れ

お菓子は我慢です


そんな私ですが、楽天とラクマアプリの
土曜日限定ミスド無料クーポン
持ってるんですガーン
今週はフレンチクルーラー照れ

あーお菓子あんまり
食べないようにしてるのにえーん
でも我慢はいけないしもったいないので、
もらいにいってきますニヤニヤ(笑)


ミスドまで片道3キロ。
ウォーキングがてら夕方に歩いて行こうか
考え中
いつも2キロしか歩かないのに、
往復6キロ!?
歩けるか心配です
うーん悩むショボーン



あ、は今日の朝から早速バナナ
食べて出勤していきましたニコニコ(笑)