桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活をしている

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬を使用開始して8回目になりますセキセイインコ青

 

 

 

こんにちはロールパンナ

 

昨日は家に帰ると、

ポストに「パトロールメモ警察官」が入っていました。

 

 

 

 

 

朝5時にパトロールに来てくれてたみたいです。

私起きてる時間なのに、全然気づきませんでしたあせる

 

昨日は洗濯物無事でした照れ

 

 

昨日の夜、父から電話があって、

人が通ると電気がつく

「センサーライト」つけたほうが

いいんじゃないかって言われました。

 

 

実家にも何個かついてたなー。

 

 

ジャムじぃ3って電気系強いのか?

聞いてみるとジャムじぃ3パパは電気配線の仕事だから

もちろん得意だけど、

ジャムじぃ3はそんなに?

やればできる子だとは思うけどあせる(笑)

 

 

でも賃貸にそんなのつけていいんでしょうか?

本格的につけるタイプじゃなくて

はさんでつけるようなのがあるらしいですが。

 

外に電源ないから太陽光で充電できる

やつじゃないといけないし・・・検討ですね。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

みなさんはサプリメント飲んでますか?

 

 

ロールパンナ ディアナチュラのビタミンE、AFCの葉酸

ジャムじぃ3 ネイチャーメイドの亜鉛

 

現在飲んでるのはこんな感じです。

 

 

サプリメントって毎日飲むものだし

安く買いたいですよね!!

 

 

そんな私のビタミンEが日曜日になくなってしまいます。

 

 

ちがうメーカーのものにかえようか、

同じものを飲み続けるのか。

 

 

ネットで検索したり、コスト見たりして

まだまだ悩んでいます滝汗

 

 

そしてビタミンEと一緒に摂取すると

吸収力が良くなるビタミンCのサプリも

一緒に買おうかと悩んでます。

(ほんとはフルーツとかでとったほうが

いいと思いますがあせる

 

 

みなさんはどこのどんなサプリメント飲んでますか?

 

 

ちなみに毎週チェックしていた

近くの薬局のチラシ。

土曜日にディアナチュラとネイチャーメイドが

 

 

30パーセント引き!!!!

 

 

 

待ってました!!

ほんとギリギリあせる(笑)

 

買いだめ決定です照れラブラブ