桜コムギ家妊活日記をのぞいてくださり、

また「いいね」をありがとうございます♡

昨年8月から妊活している

ロールパンナロールパンナとジャムおじさんジャムじぃ4の日記です。

今期は排卵検査薬使用開始して7回目でしたセキセイインコ青




こんにちは


予想通り高温期12日目にしてリセットしました。

ほんとに毎月なんの期待もさせずに

予定通りリセットしてくれちゃってます

妊娠検査薬の出番もないです


覚悟はしてましたが、

やっぱりちょっと凹みます



次の周期は排卵検査薬使い始めて8回目。

リセット日が31歳の誕生日付近になります。

30歳の最後のチャンス。

奇跡が起こりますように




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




朝からリセットで少し凹みましたが、

お昼にが出張から帰ってきたので、

予定通り北欧雑貨の街に行きましたお願い



マリメッコがかわいードキドキ



{F14195F1-4682-4C65-A020-FDB0E0B2F4C7}


{710E5F07-8992-4E39-BCDC-9A9B6DDB8B0B}


今回は親友の結婚祝いを探しにきたので、

自分の分は我慢しましたチュー


すっごい悩みました。

疲れてるをたくさん待たせてしまった


結局、ラテマグにしました



{F1D7E972-9161-4861-8CEB-7D0ACEA90B7A}


親友は緑が好きなのです


普通のマグカップと悩んだのですが、

ラテマグ(名前初めて知りました)なら

飲み物はもちろん、

フルーツやサラダ、小物入れとしても

使えるしいいかなーと思って



喜んでもらえるといいなー爆笑



そして、そのあとはお散歩しました。

何見ても可愛いエリアでした


は薪ストーブが気になったようで

ずっと見てました。



仕事の上司のお家に行った時に

薪ストーブがあったみたいで

その時からもしお家買うなら

薪ストーブが欲しいって言ってて

楽しそうでよかった(笑)





そのあと、イオンに行って、

が食べたがっていて

私もリセットの腹いせ?に

しゃぶしゃぶ食べて

元気つけてきました(笑)









リセットは今期の始まり。




30歳最後の周期妊娠できます

妊娠を望むみなさんの所に

コウノトリさんが来ます

(言霊)