自分が料理担当の時って朝から夕ご飯何作ろーって考えますよねあせる

 

妊活始めてから何の食材が体に良くて、何が悪いのかって

絶対調べますよね滝汗

 

朝食はコムギ家なので絶対パンですニヤニヤ(笑)

なので昼食(お弁当)はできるだけご飯持っていくようにしています。

 

そして夕食はできるだけ和食(ご飯、お味噌汁)をメニューに入れられるように

考えて作って頑張っていましたが、

たまにはパスタやラーメンなどなど食べたくなる時ありますよねパスタラーメン

そういう時は我慢しないで食べたほうが、ストレスはたまらないのかなーって

最近思います。入れる野菜工夫したりとかできますしねてへぺろにんじん

 

あとスイーツショートケーキ

ほんとは痩せたいけど無理なダイエットはできないし、

最低現状維持!って思ってスイーツ我慢するときもありますが

たまーに自分を甘やかして幸せを感じるのもいいかなってにやり(笑)

この前のホットケーキ食べた時の幸福感がやばかったカップケーキ(笑)

 

飲物はルイボスティー飲むようにしてますコーヒー

今まで普通のものを飲んでいたのですが、オーガニックのものを

試しに飲んでみることにしました。

 

無理しない程度に、ストレス感じない程度に

身体づくりしていけたらいいなーナイフとフォーク食パン

 

皆さんの身体づくり、気を付けていることなど

教えてもらえると嬉しいですラブラブお願い