こんにちはニコニコ

 
朝からリセットしちゃって気分が凹んでおりましたあせるだけど今日は美容院予約してて早速行ってきましたニコニコ
 
今まで通っていた美容院近くて好きだったんですけど、なかなか思い通りの髪型にしてもらえなくてショボーンなので思い切って新しい美容院へ。
前の美容院よりコスパもよくてお兄さんもお話ししやすかったし、お願いした通りの髪型にしてもらえましたおねがい
10センチくらい切ったかなウインクドキドキ
ジャムじぃは気づいてくれるだろぉか(笑)
 
ただ気になるのは、ドリンクがなかったところと、少し寒々しい?古い?店内だったところと、雑誌が全部iPadの中に入ってて読みやすかったんですけど、普通の雑誌と違って掲載されてないページがあること
嵐や二宮くんの特集ページを読むの楽しみにしてるのになくてがっかりでしたえーん
でもコスパを考えるとこの美容院通ったほうがいいのかなー妊活のために節約したいしニコニコ
ちょっと考え所ですね照れ