高温期12日目
基礎体温: 36.47℃

朝からやばいなーと思っていたのですが、
トイレに行ったらやっぱりリセットしてましたーーえーんえーんえーん
でも今回は高温期がいつもより長く続いたから
ちょっと安心したかな。

実は先月から私はビタミンE、ジャムじぃは亜鉛のサプリメントを飲み始めました。
サプリメントは飲み続けないと効果が出ないと思うので、来月以降の効果に期待ですニヤリ

さーて、リセットしたらジャムじぃと行こうと思ってた居酒屋さんでも予約しますかね
もちろんお酒はほどほどにだけど

あ、そーいえばもぉすぐGWですよね。
毎年実家に帰ってるんですけど、
今回は排卵期とかぶりそぉな気がする
ちょぉどホワイトストーンつけ始めて4周期って効果が出やすいって言われてる時期。
無駄にしたくないよー
みなさんだったらどーしますか?えーん